VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BaksLiquidLab.〜shirafu shirazu 吸ってみました(考えるな、感じろ)

BaksLiquidLab.第4弾目となるリキッドが発売されました。個人的にBaksLiquidLab.のシリーズのリキッドはフェイバリットなんです。ですので第4弾目のリキッドの販売を楽しみにしてました。今年も気がつけばあとひと月足らずですねー。ベイパーの皆様いかがお…

ディッシャーズさん行ってきました

土曜日私の妻はコンサートへお出かけ…これはチャンスとばかりに夕方からディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/にお邪魔してきました。 vapeのお話し…MIKASA リキッドってどういう経緯で作られたのか…お話しを聞いてきました横須賀中央商店街の集まりで色…

CAFE RACER〜Goofy Bastard…リキッドレビュー

先日、といっても少し経ちますがCAFE RACERのLUCKY13のレビューしました。あれは美味しかったですねー。20mlあっというまになくなってしまいました。今回同メーカーのGoofy Bastardを吸ってみたいと思います。Goofy BastardVG:70 PG:30 容量20ml "MADE BY CA…

BONKA JUICE〜SOUR BERRY リキッドレビュー

ほんとリキッドって好みですよね。人それぞれの好みって千差万別です。BONKA JUICE…SOUR BERRY こちらのリキッド頂きました。•パイナップル グレープフレーバー•PG/VG…40/60•マレーシア産•ネットで検索してみますと…なんでもマレーシアの伝説のフレーバーテ…

CAKE VAPORS(ケーキベイパーズ)〜WHITE Grape リキッドレビュー

本家サイトより A refreshing, cool, sweet and crisp white grape.Ratio: VG 60 / PG 40Size: 60ML 翻訳するとこんな感じになります。さわやかで、涼しく、甘くて鮮明な白い葡萄。比:VG 60 / PG 40サイズ:60ML味の説明はそんな感じです。こんにちは。とっ…

HIE-CLOUD〜GREEN APPLE リキッドレビュー

今更感ですけど…頂きものなので折角なので吸ってみたいと思います。 言わずと知れたハイチュウを再現しているリキッドですね。GREEN APPLE、青リンゴのハイチュウですね。GREEN APPLE PG/VG不明PG/VGの比率は書いてないのでわかりませんがリキチャしたところ…

Teapot RDA(クローン)使ってみました

もはや多くは語るまい。これを見てどう思うか、何を感じるか、その先の世界には何があるのか?一歩踏み出す勇気を振り絞ってみよう。…ダブかく語りきベイパーの皆様こんにちはダブです。ちなみにこれ、クローンです。 私にはとてもオーセンを買う踏ん切りは…

DIVINE MODS 〜KIRA rda

KIRA RDA …フィリピンのモッダーさんが作ったRDA です なんでもデスノートの「キラ」から影響されたネーミングだそうで…。最初これを知ったとき、ん?KIRA?まさかね…と思ったらほんとにまんまでしたw(でも私はLが好きです。)えーと、これはFBのグループに参…

今日は気持ち良いvape日和。

こんにちは。今日は気持ち良い朝を迎えました。ダヴです。実はここんとこずっと調子悪かったんですよ。 先週の火曜日くらいからかな。元々片頭痛持ちなんですけど。調子が上がらなかったですねーwそんな中でも以前から欲しいーって思ってたMODを手に入れるこ…

プルームテックってvape?

プルームテックが我が家にこれ、、JTの会員に元々なってたんですけど、さらにプルームテックのなんかよくわかんない会員みたいなのになって購入する抽選があるんですね。それに一回外れてたんですけど。 天下のJTさんからメールが来て抽選外れた人に優先して…

HELLVAPE〜Dead Rabbit RDA

うさぎ大好きなんですよ。 そんなうさぎ好きの私ダヴです、ベイパーの皆様こんにちは。 Rabbitという綴りを目にしたらほっとくわけにはいきません。自腹ででも買おうと決心してようやく手に入れました。ようやく手に入れました、って言ってますけど別に入手…