VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

CAFE RACER〜Goofy Bastard…リキッドレビュー

先日、といっても少し経ちますがCAFE RACERのLUCKY13のレビューしました。

あれは美味しかったですねー。

20mlあっというまになくなってしまいました。

今回同メーカーのGoofy Bastardを吸ってみたいと思います。

Goofy Bastard
VG:70 PG:30
容量20ml
"MADE BY CAFE RACER IN USA,BOTTLED IN JAPAN"

ネットで少々調べてみますと…

クリーミーバニラ/トーストアーモンド/キャラメル
/カスタード/アップル/スムースタバコ/葉巻

LUCKY 13と更にタバコらしさを求める方へ。
スムースタバコに葉巻フレーバーをトッピングしました。
主張が強いワイルドなタバコを、
優しく後押しするカスタードと調理された
アップルのフルーティーさがクセになります。
スモーキーな味わいを求める方に吸って頂きたい逸品です。

だそうです。

0.6Ω 25〜45w

吸い込むとまず舌にフルーティーな酸味が感じられます。

鼻からバニラ、アップル、そして葉巻のような少し苦味が混ざったテイストが抜けていきます。

美味しいですね、これ。

タバコ感、というか葉巻のような苦味は吐き出した後に口の中に微妙に感じる程度です。

少し出力を上げると…
葉巻感が増してきました。
結構これ複雑な味ですね。
アップルのあじはそこまで強くないように感じます。

タバコ、葉巻感がベースにあるせいかバニラ、カスタードの甘ったるさはなくてアップルの酸味と相まって丁度良いバランスで仲良く鼻から抜けていくイメージですね。

良い意味でなんとも形容しがたい複雑な味っちゃ味です。

スパイシーな印象も受けます。

全体的にそれぞれが上手くバランスを保って上品な1つの味になっています。
バニラカスタードのマッタリ感は鼻に少し残りますね。そのせいかうーん、コクのあるリキッドという印象を受けます。

若干葉巻感の癖はあるかな?って感じがしますがタバコベースのリキッドが好きなひとは美味しいと思われるんじゃないでしょうか。

個人的には先にレビューしたLUCKY 13の方がどちらかというと好きかな。

この辺は好みですね。

LUCKY 13にアップルとスパイシーな葉巻感テイストを足した感じに思いました。

美味しかったです。

コスパ…☆☆☆

味…☆☆☆




あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

カミングスーン

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村