VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年のVAPEベストバウト MOD編 今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、良いお年を!

「お気に入りは沢山あっていいじゃない、自由なんだから」 今年、私ダヴが気に入って買って使ったものに限って備忘録を兼ねて並べていきたいと思います。これからあげるいくつかは手放したものも含まれています。現在のオーナー様の元で可愛がられていること…

今年はこんなアトマイザー使っていました

アトマイザー編•UD Goblin mini V3 RTA•WOTOFO serpent Alto RTA•WOTOFO FREAK SHOW MINI •desire YURI RDA•Hcigar MAZE RDA•Hcigar MAZE V3 22mm RDA•Psyclone Mods Hadaly RDA•HEAD RDA copper•Mc Lovin' cap&battledeck•NYX Mods NYX Atty•VSCMOD IAI bf2…

今年のvapeベストバウトリキッド編

あと何日で年明けるんですかね?あと三日ですか?もう仕事納めでホッとしている方もいらっしゃると思います。そんな私ダヴはまだ仕事なんです。 こんにちは。早く休みたいです。今年を振り返って…とかあんまり好きじゃないんですけど…。今年一年vapeに関して…

Mikasaリキッド 天龍 お試し吸ってみました

Mikasaリキッド 天龍 30ml 3,000円 商品ページより マイルドなタバコに程よいメントール!! だそうです。ミストの香りを… 若干ツーンとするメンソールの匂い、あとはタバコメインの少し甘い匂いもします。吸ってみます。deadrabbit 0.6Ωあー、なるほどです…

FivePawnsリキッド Gambit お試し吸ってみました

FivePawnsリキッド Gambit30ml3500円也 フレンチバニラとホイップクリーム、カラメルをヒントにしたアップルパイ。なぜか甘辛両方を味わえます!! だそうです。ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/から頂いたお試しリキッドです。早速いきます。deadra…

Mod&Worldリキッド Select Reserve PORT ROYALポートロイヤル お試し吸ってみました

こんにちは、ダヴです。Mod&Worldリキッド Select Reserve PORT ROYAL30ml ポートロイヤル2750円也 ジャマイカンラムとフルーツの融合 だそうです。密かにたのしみにしていましたこれ。お酒とフルーツとタバコなんでしょうか。ラムはよくカクテルベースに使…

Eleaf iStick Pico用 RATA cap V2使ってみました

これからvapeを始めようとする方からベテランベイパーの方まで未だ根強い人気があると思われますEleaf iStick Pico。多分に漏れず私もつい最近買い直してしまいました。(安かったのでつい…)現在、他にも色々なMODが次から次へと出ていますのでこれ一択ってわ…

Mod&Worldリキッド Select Reserve MATADOR マタドール 吸ってみました

ここまで立て続けによくもまあ飽きずに取っ替え引っ替えリキッド吸ってあーでもないこーでもない書いてるなあ、と自分でも感心してしまいます。しかしやはり私も人の子です、流石に飽きてくるとMODやアトマイザーをいじくっている記事を書いてみたりよくわか…

Lazarusリキッド Trinity Reserve お試し吸ってみました

ベイパーの皆様メリークリスマス。 いかがお過ごしでしょうか?確かうっすらとした記憶によりますと…ラブホってあるじゃないですか。そのラブホってクリスマスイヴが一番繁盛するんですってね。(定かではないです)よかったですね。 vape業界もラブホに負けず…

Mod&Worldリキッド Select Reserve RASPUTIN ラスプーチン サンプル吸ってみました

ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/より頂いたお試しリキッドのレビュー再開します。まだ先は少々長いです。三本目は Mod&Worldリキッド Select Reserve RASPUTIN30ml ラスプーチン Mod&Worldリキッド続きますね。 お試しとはいえちょっとお高いリキッ…

Justfog Q16C VV Starter Kit 900mAh 妻に買ってあげました

私はですね、言っておきますがプロベイパーではありません。 某ぱいぱ○でか美さんのキャッチフレーズを少し捻ってパクらせて頂くならば… (名乗るほどでかくないがそこそこでかい) ↓「名乗るほどのベイパーではないですがそこそこベイパーです。」そんな私で…

Mod&Worldリキッド Select Reserve OLD GOLDオールドゴールド お試し吸ってみました

前回に続いて頂いたお試しリキッドを吸ってみます。Mod&Worldリキッド Select Reserve OLD GOLD30ml オールドゴールド 古典的な甘い香りのタバコ味 タバコ系ですね。好きなジャンルです。前回ブログに書いた同メーカーのバンゴッホはかなり美味しかったです…

Mod&Worldリキッド Select Reserve VAN GOGHバンゴッホ

これって罰ゲームになるのか楽しいひと時になるのか…美味しいか美味しくないかで別れますね。一気にやろうと思ったんですけど私の性格上途中折り返し地点に着く前に飽きてくる可能性あるんで一本ずつ地道にやることにしました。中には既にブログに書いてある…

MIKASAリキッド〜高雄

MIKASAリキッド 高雄 30ml 3000円商品ページよりhttp://day-s.main.jp/ ミルクセーキにクレームドメンテを注入、清々しい夏に向けて! これ、チェリーさんから渡された時「ミルクセーキだよ、懐かしいミルクセーキの味がするよ。^ ^」って言われました。(あ…

FOG1にプルーム・テックのタバコカプセルつけて吸ってみました

プルームテックそろそろ手に入りやすくなってきてるのかな?一応持ってるんですけどね。たまに思い出したように吸ってます。私は本数はそんなに多くないんですけど紙タバコも吸うのでどうしてもプルームテックが必要かと言われたら必要でもないですね。でも…

JUSTFOG〜FOG1使ってみました

FOG1買ってみました。なんか使ってみたかったんです。ミーハーなんでね。美味しい美味しいよく聞くもんですから。どんな感じかなあ、サブ機にどれどれ?と思って。www.everzon.com↑ポチ… http://dab-vape.hatenablog.com/entry/20171217/1513475646↑のような…

HiLIQ MAGIC7 吸ってみました

なるほど…草です。 青臭い感じ。というより草そのものの味にしか感じません。 私が買ったのはPG/VG 50/50です。比率が20/80のやつもありますね。これ、、賛否両論はっきり分かれるでしょう。いや、否の方が多いかも知れませんね。だって草ですもん。笹の葉に…

なんか色々買ったんですvapeを(続き)

妻「ちょいちょいちょいちょい!ちょいまち!なんだそれぇー!!何買ったんだ?今度わぁ!あーー?」ダヴ「はい?」妻「はい?じゃねぇーー!はい?じゃあ!」ダヴ「おっと、そこまでにしとくんだな、奥様よお…これを見よ!」妻「ぇ…え?これは?」ダヴ「そ…

色々買いました

12月11日夕方えばぞん「ハーイ!ダヴ!あなたのご注文した品物はFOG1シルバー スターターキットを除いて全て出荷準備できましたよ!でもFOG1だけ入荷が遅くなりそうです…。限定版のFOG1ならすぐ送れますけどどうしますか?今なら全色揃ってるますよ!お返事…

ShakyBrews〜APPLE TABACCO 吸ってみました

https://3pcs-vape.com/さんで購入しました、三本目のリキッドです。 APPLE TABACCO by ShakyBrews3800円也 その名の通り林檎と煙草味だそうです。キャップを開けて匂いを嗅いでるとアップルの香りがしますね。0.6Ω RDAアップルタバコの名前の通りの味ですね…

Apple Wood Tobacco 吸ってみました

前回に続き3pcsさんhttps://3pcs-vape.com/で購入したリキッドを…AWT 商品ページより アップルウッドタバコ タバコフレーバーをお探しの方にオススメのリキッドです。 タバコのフレーバーもしっかりと感じられますが、APPLEのほんのりとした甘みが加わること…

JABAKO 〜LUCKY NUMBER 吸ってみました。

3pcsさんhttps://3pcs-vape.com/というショップさんで購入しました。常吸リキッドはある程度決まってるんですけど、最近いろんなリキッド吸いたい欲があって…。 ネットで見てましたらとても美味しそうに思ったので…ポチっ。3600円也チーン。LUCKY NUMBER JAB…

スラントリング(デザインリング)沼につま先チョチョっと入れたり出したりしています

いや、こんな沼あるか存じませんが…やりだしたら沼ですからね。そんな沼に入りやがって…と仰られても結構です(笑)だってあれですよ、面白いんです。色々組み合わせるの。見た目の話ですね。vapeはかっこよくてナンボ、とも思っていますので。さてスラントリ…

ダヴ流VAPE遍歴

たいそうなタイトルつけてますけどただふと思ったことを書いてみます。(ただの思いつきです)ですのでよっぽどお時間に余裕があって尚且つ私の文章を読みきれる心の広い方はどうぞお読みいただければ幸いです。いわゆる「電子タバコ」という名前で一時期ブー…

HiLIQ 鉄観音リキッド〜レビュー

Twitterというものは時に素晴らしい情報源になったりするもので…ことvapeのお話をさせていただきますと生の声がダイレクトにお聞きできたりするんですね。色んな趣味のアカウントでそれぞれのお話をお聞きしたりしますけど…このvapeというカテゴリーでお話し…

Mk LabCRITICAL MIDNIGHT Fire ブラックエナジーチェリー 実吸

ちょっと初っ端から話しが逸れますが…リキッドの良し悪し、というか美味しいと感じる、美味しくないと感じる、好き、好きじゃない〜という感想は一概にあてになるかと言われればあてにならないと思うんですね。例えばみなさんメロンお好きですか?本物のメロ…

MK VAPE Original DEEP IMPACT リキッドレビュー

MK VAPE Original DEEP IMPACT •メンソール&タバコ味 •PG/VG=50/50ディープインパクト…そう…ちょっと刺激が欲しかったんです、ちょっとでよかったんです。しかしちょっとどころの騒ぎじゃありませんでした…。かなり強烈な張り手を食らわされた衝撃がありまし…

RisingSun JDM Mod(26650)〜レビュー …陽はまた昇る

RisingSun JDM Mod(26650) (ベタなタイトルとは言わないで)気に入ったMODなどのブログには変なタイトルをつけたがる癖があります、私ダヴです。ベイパーの皆様こんにちは。前回に続いてライジングサンMOD26650の記事になります。ライジングサンの18650verに…

RisingSun JDM Mod 買いました

※まず最初にお断りしておきます。 旭日旗自体の是非についてはどうこう講釈するつもりは微塵もありません。この記事はあくまでもデザインの1つとして取り入れたMODについてのブログ、レビューです。楽しむことが大前提なのであしからず。ラブ&ピースです。 …

picoってやっぱいいね(modの方ね)

いわゆるベイパーの皆さん(私も含めて)が楽しんでらっしゃるvape。そのvapeを本格的に始めた時に使ったのがeleafのistick pico。なんかそれはそれで良かったんですけどすぐに知り合いに譲りました。持ってても良かったんですけどね。タイミングでそうなりま…