VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

あ…。

あ…しまった…ついポチってしまった…。

www.everzon.com

いや、別にFOG1で今まで十分だったんだけどなんか暇だったから。

そう、なんか暇だったから。

買う理由はなんか暇だったから。

理由としては十分じゃないか。

妻が東方神起のライブに狂乱してるのに比べたら安いもんじゃないか。



あ…。これもいいな。

あ、しまった。

ついでにこいつもポチってしまった。

www.everzon.com

ポチってしまって人差し指のバカ。

いや、私の人差し指は本能に従順なんだろう。

それがヒトの本来の姿なのだ。なのだ。なのだ。

まあ、いいや。

妻が東方神起のライブでグッズ買いまくった金額に比べたら安いもんだ。

今まで当ブログではこういうのをレビューしたりしてましたが最近はめっきり書かなくなりましたね、我ながら…。うーん…。

着弾して気が向いたら書くことにしましょう。

あー、そういえばあのdotAIOっていうの?あれいいね。

あと、ほらなんかかっこいいのTwitterのTLで流れまくってるけど。

いろんなショップさんで拡散してますね。

あれ罪だよね、欲しくなるね。

かっこいいもんね。

気が向いたら買ってみよう。


See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村