VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VAPE〜今年一年ありがとうございました。良いお年を。

ベイパーの皆さん、こんにちは。ダヴです。今年も今日で終わりですね。ベイパーの皆さんにとっては今年はどんな一年だったでしょうか。色んなMODやアトマイザー、リキッドとの出会いによってより一層楽しまれた方もいらっしゃったと思います。 一口にVAPEを…

TBMJP オリジナルドリップチップ 試作品頂きました

皆さまこんにちは。今年もあと2日ですね。そんな年末もあと僅かなこの時期にサンタさんが大遅刻してプレゼントを贈ってくれました(笑)TBMJP オリジナルドリップチップ(ハーフインチ)ありがとうございます。遅刻なんて全然気にしてないですよ。と言いますか、…

VAPE コットン「 Silky Mist 」レビュー

メリークリスマス。せっかくなので言っておきますね。 さて早速話変わって先日twitter上で、あるショップさんがプレゼント企画をやってらっしゃいました。内容はオリジナルのコットンを100名(確か)の方にプレゼントするという太っ腹なものでした。コットンだ…

XIV 22mm CAP by Volute Modz レビュー

待ってました!!!これですよ、これ!これ、凄く欲しかったんです! …はい?何って?これです。 XIV 22mm CAP by Volute Modz 【製品内容】 本体素材:ブラックウルテム(ブラック)ナチュラルウルテム(ウルテム) ドリップチップ:本体CAPと同素材 提供元…

Duke Zepar's Code Error レビュー

ご存知の方、強いては根強いファンの方が世界中はもちろんのこと、ここ日本でも多数いらっしゃるかと思います。RVCC(Rich Vapers Crib Creations)というフィリピンのモッダーチーム。かくいう私ダヴもこちらのMODは以前からの大ファンであります。そんなRVCC…

GEEK VAPE 521 tab mini 買いました

ほんとにもうあれですよ。なんといいますか…。私、11月16日にこんな記事を書いていました。たとえばこんなラブソング…じゃなくてオームメーター - VAPEを嗜み日々是好日もうね、もしもタイムマシーンがあって11月16日に遡れるのならこの記事を得意げに書いて…

KEMURI_product ドリップチップ レビュー

KEMURI_product ドリップチップ KEMURIさんのドリップチップ、じわじわと着実に様々なバージョンを展開されていますね。今回ご紹介するのもそういった展開のうちの一つ。しかしKEMURIさんの王道のカタチといえばこれ。ここから枝分かれして今では様々なタイ…

HiLIQ FuNta Grape リキッドレビュー

HiLIQ FuNta Grape •VG/PG:50/50(70/30も選べます)•容量:30ml •ファーストインプレッションそのネーミングから某ファンタグレープを連想しがちだがネーミングをよく見ると綴りが違うことに気付きます。そこはまんまアレだとアレだから天下のHiLIQのプライド…

JUST FOG Q16のアトマイザー新品に交換しました

これ。妻が使用しているvapeです。以前FOG1を買った時についでに妻にも買っておこうと…。ほら、自分だけ買うとあれなんで…妻の分も買っておけば楽しいかな、みたいな。そんな感じですね。見ているとあんまり使用頻度は多くないようなんですが私の持っている…

vape関係を海外ショップで購入する際の心得…

ベイパーの皆さんこんにちは。季節の変わり目、というより不安定な天気が続いていてるせいかここんとこどうも調子がうなぎ上りにならない私ダヴです。そんな私ですが持病といったらいいんでしょうか、昔からの長い付き合いの片頭痛がひどくて先週は3、4日寝…

yailabo〜Satsutaba Binta リキッドレビュー

【札束ビンタ】 札束ビンタとはお金持ちにのみ許された特権、はたまた一撃必殺の技で文字通り札束で相手の頰をペシペシ叩いて屈服させること。 いわゆる比喩で金にモノを言わせて思い通りに物事を進める喩えである。 尚、札束ビンタを食らって精神的に屈辱的…