VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Tesla Stealth 70W TC Box MODとeXpromizer V3 FIRE MTL RTA 4mlをこのあいだ買いました

このあいだ買いました。

って言ってももうだいぶ経ちます。

しかも今更感なやつです。

なんかstealth欲しかったので。

stealthにRTAくっつけたらそれ一台あればたいがい事足りると思ったわけです。

思ったわけですけどそうはいきませんね。

世の中自分のイメージ通りにいくとは限りません。

何がイメージ通りではないかというとこれ…。


クッソ重い。

見よ。

驚異の308.28g。(アトマくっつけてバッテリー込み)


…。




VAPEの神様は何故こんな試練を与えるのでしょうか。

そもそもstealthの意味はどこに?

アトマがstealth。

って意味ですか。


いや…!

ネガティブな事を考えるのはやめましょう。

手首のスナップ力の強化に繋がるかもしれません。

そのスナップをどこに生かすかはあなた次第です。

如何です?

逞ましい男子なら一個はこんなクッソ重いMODを手にしてミストを吹かすのも悪くないかもしれませんよ。

ここで買いました。↓↓↓(クリックするとショッピングサイトに行けます)
天下のEVERZON


あ…でも…26Rising Sunの方が重かった…。(アトマくっつけてバッテリー込)

あ、ほら。

これはそういうもんだから。

もしこれがRising Sun stealthなんて名前だったら大騒ぎかもしれません。

つまりはそういう事です。

ちなみにアトマ接続部にアダプターをかますとこんなんなります。

名は体を表しませんでした。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村