VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

BONKA JUICE〜SOUR BERRY リキッドレビュー

ほんとリキッドって好みですよね。

人それぞれの好みって千差万別です。

BONKA JUICE…SOUR BERRY

こちらのリキッド頂きました。

•パイナップル グレープフレーバー

•PG/VG…40/60

•マレーシア産

•ネットで検索してみますと…なんでもマレーシアの伝説のフレーバーテクニシャンが作ったリキッドだそうです。

早速吸います。

まあ…普通には美味しいですね。

しかし普通では飽き足らなくなってきます。

強烈な個性やグッとくる何かが欲しくなってきます。

そう考えるともはやこういったフルーツ系ではちょっと物足りなくなってきます。

もっと複雑な何かこう…わかりますか?

わかっていただける方いらっしゃると思うんですけどね。

まあ、それはさておき…このリキッドの感想は…

グレープとパイナップルがうまく混ざり合って…いや、グレープの方が強いかなって感じです。

海外リキッドにありがちなくどい甘さはありませんね。

フルーティーな甘みを若干感じるくらいです。

0.8Ω、15〜25wで行ったり来たりしながら吸ってるんですけど…

口に吸い込んだ時は清涼感と共にフルーティーなテイストを味わえます。
グレープが強めかなって感じです。

ただ…鼻に抜けるときにちょっと好きじゃない感じがしますね…。
ケミカル臭的な…。

出力を落とし気味にすればそれも消えるので個人的には15〜17、18w位ですかね。
その辺りが美味しく吸えました。

フルーティーなテイストと若干強目の清涼感が好みの方にはいいのかな、って気がします。

自分は好んで吸わないかな…

ほんと好みって千差万別です。

それが面白いんですけどね!

味…☆☆☆

コスパ…☆☆

再現度…☆☆☆

吸いやすさ…☆☆

ミストの質…☆☆☆

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村