VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ パイナップルリキッド レビュー

このネーミング…シンプルこの上ない…且つわかりやすいネーミング…

パイナップル味なんですね、間違いなく!

HiLIQ パイナップルリキッド

•VG/PG 50/50

•パイナップル味

こういったリキッドのパイナップル味って…

パイン飴ってあるじゃないですか?

大体アレですよね。

いや、美味しいですよね。

あの味なら全然吸えると思います。

私は個人的に好きなパイナップルの味は缶詰めのパイナップル。

あれは美味しいと思っています。

好きですね。

さてこのリキッドはどうでしょうか。

0.45Ω 10w〜

一瞬パイン飴かな…と思ったらちょっと酸味もあるような気がしないでもないですね、風味に。

甘ったるくまではいかないのでさっぱりして、でもフルーティーなパイナップルの甘さが抜けていき…あっ!ああ…割と鼻から抜けていく時の味、というか風味が本物のパイナップルに近い…かな…あんまり甘くないパイナップルの缶詰のような…

でもやっぱりひと口目の吸い込みはパイン飴に感じちゃいます。

もう多分頭がパイン飴になってるからだと思います。

うーむ、でもやっぱりパイン飴かな…

もうほんと直球だけで1試合投げ切るみたいなリキッド。

パイナップル味のみ。
もしくはパイン飴。

わかりやすくていいです。何も考えずに暑い日にバカーッと吸いたいリキッドですね。

1.17Ω 10w〜

やっぱりパイン飴。

若しくはかなり濃厚なパインジュース。

うーん、ちょっと違うか…

清涼剤も何も入っていないのが個人的には好感がもてます。

お皿にパイナップルの缶詰を開けてはい、どうぞ。みたいな味です。

でもやっぱりパイン飴かな。

美味しいですよ。

味は概ね濃く感じます。

フルーティーな感触とさっぱり甘過ぎないパイナップル。

こちらはあんまり酸味は感じませんね。

さて、これに清涼剤をまぜるか、マンゴー的なやつとか…はたまたタバコ系を混ぜても意外に美味しいのかな…。

単体の味でわかりやすいし。

とりあえずコスパ重視でパカパカとジューシーでフルーティーなやつを吸いたい時など良いかもしれません。

美味しいと思います。パイナップルリキッド。

もう頭がいっパインいっパインです。

See You!!!
こちらで買えますよ。
www.hiliq.com

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村