VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Tropical Rainforest リキッドレビュー

蒸し暑いですね。

こんにちは、ダヴです。

今日はこれ吸ってみました。

HiLIQ Tropical Rainforest

•PG/VG 50/50

開封後フルーティーな香りが広がります。

トロピカルドリンクのようです。

RDA 1.6Ω

わずかな清涼剤を感じますね。

色んなフルーツが混ざっているようです。

一番わかるのはマンゴー、キウイっぽい感じもしますね、パインもあるかな…

あ、わかった。

君たち!

キウイパパイヤマンゴー

だね!

多分そんな味です。

美味しいですよ。

さっぱり清涼感と甘さが私的には良いバランスです。



RDA 0.4Ω

これはこれでフレーバーのテイストが飛び気味になりますがやはりマンゴーがいい感じです。

うん、あまりよくわかりません!

何味かよくわかりませんがトロピカルなドリンク味というのはわかります。

甘さが若干抑えられてこちらはこちらで美味しく感じます。

どちらかというとまったり系のトロピカルドリンク的な感じですかね。

美味しいです。

全然ありですね。

他のフレーバーと混ぜても美味しそうです。


こちらで買えますよ。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村