VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

ディッシャーズさん行ってきました

土曜日

私の妻はコンサートへお出かけ…

これはチャンスとばかりに夕方からディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/にお邪魔してきました。

vapeのお話し…

MIKASA リキッドってどういう経緯で作られたのか…

お話しを聞いてきました

横須賀中央商店街の集まりで色んなアイデア(要望)を出してオーナーのチェリーキャサリンさんが纏めてアメリカの製造元にレシピを送って作って貰って「こんな感じでどうだい?ブラザー!」と、送られてきて…
(うーんイマイチこの味をもうちょいこうして!ああして!)ってまた作ってもらい…の繰り返し…というなんとも効率が良いのか悪いのかわかりませんが…そんな感じで作っているそうですね。

そして現在MIKASA リキッドは約50種類ほどあるそうですけど…
2、3ヶ月おきに微妙に味を変えてるそうで…

例えば「不知火」なんかは元々シナモンが結構強目のリキッドなんですけど…今現在更にシナモンの量を増やしてかなり強目のシナモンベースのリキッドに改良して販売するとか…。

シナモンベースのリキッドだけでも2、3種類あるので強弱をつけるには賛成ですね。

今度の新型不知火の試飲をさせて貰ったんですが…確かにシナモン強烈でした。

好きな方には堪らないシナモンベースのリキッドになっていると思います。

チェリーキャサリンさん、お話し好きな方で色々話してたんですけどまあ楽しい方ですw

出身校が一緒、とか、住んでるところもごく近所っていうのもあって親近感湧きますね。

でも大先輩ですからそこは礼儀正しく接してきましたw

そんな感じでリキッドのお話しやら、楽しい時間を過ごして…
(今度ぜひyoutubeにしゃしゃり出たいと思っています…冗談ですけどw)

(私は気が向くとディッシャーズさんに遊びに行ってますのでお近くの方偶然にもお会いできたら仲良くしてください)

私の今回の目的…

26650のライジングサンを購入…

ついでといったらあれですけど最新のMIKASA リキッドも手に入れまして…ついでにサンプル大量に…w

追々MIKASA リキッドについてはまたレビューをさせていただきたいと思っています。

とその前に…

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

カミングスーン

(そろそろスティープもいい感じかな)

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村