VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Yokosuka E.M.CLUB ハンバーガーのお店

結果VAPE と関係なくなっちゃった記事になってしまいますが

先日伺わせていただきました、Disher'sさんの1Fにあるハンバーガーのお店に行ってきました。

Yokosuka E.M.CLUBというお店です。

店内…



可愛らしい3人の女の子のスタッフさんが一生懸命お仕事していました。

奥に店長さんがこれまた一生懸命ハンバーガー作ってらっしゃいました。






ほんとは…Disher'sさん(2F)に行ってチェリーキャサリンさんとお話ししてMIKASAリキッドを何か買っていこうとおもったんですけど…今日はお休みしているそうで…
早々と閉店ガラガラ…

しばしスタッフの女の子や店長、お客さん達とお話ししてハンバーガーを4つほどお持ち帰りで帰ってきました。

また行きますね!

(写真掲載許可頂いております)

EMバーガー🍔肉厚で食べ応えあったわ…腹一杯…

美味しかったです!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村