VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HIE-CLOUD〜GREEN APPLE リキッドレビュー

今更感ですけど…

頂きものなので折角なので吸ってみたいと思います。

言わずと知れたハイチュウを再現しているリキッドですね。

GREEN APPLE、青リンゴのハイチュウですね。

GREEN APPLE

PG/VG不明

PG/VGの比率は書いてないのでわかりませんがリキチャしたところ結構粘度がある感じがしました。

VGの割合が高めに思います。

えーと…ラベル一生懸命見てるんですけど…ちょっとわかりにくいですね…

見た所容量は60mlでしょうか


0.87Ω、テクニカルmodで出力を変えながら吸ってみます。

20w

薄い青りんご味ですね、不味くはないです。
かといって特別諸手を挙げて美味しい!とも言えないかなっていう印象です。

30w

やや甘い青りんごですねー。

40w

この辺が「ハイチュウっぽい」味に近いような気がしますが…そのまんまというわけではないと感じますね〜。

微妙にやはりケミカル臭が感じられるかなって感じです。
私の体感なので…気にならない人は気にならないレベルだと思います。

で、ハイチュウなんですけどミストを吸って…吐いて…って時にはそれほど再現性はどうなんだろう??って思ってたんですけど…

これ、ミストを吐いた後の口の中に残る後味が確かにハイチュウでした。

特に後味として鼻に残りますね、あのハイチュウの味が。

後味、特に鼻に残る印象がハイチュウ味でした。

美味しいですよ。
ハイチュウの余韻を求めてる方にはよろしいのではないでしょうか?

いらっしゃるかわかりませんけど…。

私はそうですねー…
嫌いじゃないですけど大好きでもないかな(ごめんなさい)

だってハイチュウ歯にくっつくんだもん…。

味の再現度…☆☆☆☆

コスパ…☆☆☆(確か2500円ほど、間違ってたらすみません)

ミストの質…☆☆

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村