VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

色々買いました

12月11日夕方

えばぞん「ハーイ!ダヴ!あなたのご注文した品物はFOG1シルバー スターターキットを除いて全て出荷準備できましたよ!でもFOG1だけ入荷が遅くなりそうです…。限定版のFOG1ならすぐ送れますけどどうしますか?今なら全色揃ってるますよ!お返事まってるまするよ!」

(うーむ…ほんとは黒の方が良かったのにシルバーしか残ってなかったからそれにしたのに…まあ、スターターキットだしぶっちゃけ色はどうでも…
安いしな…1400円くらいか。)

ダヴ「全然オッケーだよ!親切に連絡くれてありがとう!その限定版の黒を頂戴!さんきゅー!」

えばぞん「お返事くれてありがとう!わかりました!じゃあ早速明日朝早くに送るからまっててね!またね!」

ダヴ「オッケー!」

12月15日

早いなあ、もう着いたんだね。

https://www.everzon.com/jp/
最近ここで買うこと多いですね。
送料、PayPal手数料で1000円弱取られますけどそれぞれ単体が安いので。
ほんとにお得かわかりませんけどとにかく安いのでちょっとしたものはココとか、他にもショッピングサイトあるんでその時に安いなあ、って思うところで買ったりしてますね。

お得なところを検索しながら臨機応変にって感じです。

あー、私こちらさんの宣伝してるわけではないのであしからず。

こんな感じでポチってます。って感じをなんとなく書きたかっただけですがな。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村