VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-12-17から1日間の記事一覧

HiLIQ MAGIC7 吸ってみました

なるほど…草です。 青臭い感じ。というより草そのものの味にしか感じません。 私が買ったのはPG/VG 50/50です。比率が20/80のやつもありますね。これ、、賛否両論はっきり分かれるでしょう。いや、否の方が多いかも知れませんね。だって草ですもん。笹の葉に…

なんか色々買ったんですvapeを(続き)

妻「ちょいちょいちょいちょい!ちょいまち!なんだそれぇー!!何買ったんだ?今度わぁ!あーー?」ダヴ「はい?」妻「はい?じゃねぇーー!はい?じゃあ!」ダヴ「おっと、そこまでにしとくんだな、奥様よお…これを見よ!」妻「ぇ…え?これは?」ダヴ「そ…

色々買いました

12月11日夕方えばぞん「ハーイ!ダヴ!あなたのご注文した品物はFOG1シルバー スターターキットを除いて全て出荷準備できましたよ!でもFOG1だけ入荷が遅くなりそうです…。限定版のFOG1ならすぐ送れますけどどうしますか?今なら全色揃ってるますよ!お返事…