VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mr.VAPE 横須賀さんにお邪魔してきました

5月1日、Mr.VAPEの横須賀店さんがオープンしましたね。

Mr.VAPEさんhttp://mrvape.jp/は…

川崎、横浜、下北沢、藤沢に店舗を構えていらっしゃるVAPEショップさんですね。

と、ここへきてまさかの私の地元横須賀にオープンされるということで…

い、、行くしかないジャン!

ジャン…!

(真中さん、またパクリました。ありがとうございます)

えー、私の仕事の同僚のアジシオ太郎と一緒に行ってみました。

横須賀市大滝町というところの、そうですね…米軍基地、ドブ板通りの割とすぐ近くにありました。

ここの場所は基地の外国人さん達が沢山来そうな場所です。

楽しい場所にオープンされましたね!

横須賀にはVAPE関連のショップさんがいくつかあるにはありますが…

そうですね…有名所ではディッシャーズさんですね。

本格的なVAPEショップさんは皆無と言っても過言ではないので楽しみでした。

到着…

私の住まいから歩いて10〜15分ほど実家からですと車で20〜30分程の所にありますね。

いずれにしても横須賀市内なので行きたくなったらすぐ行けるということでこれは個人的には非常に助かります。

あ…VAPEアイドルさんも来てらっしゃるんですね。VAPESさんのお二方ですね。

お邪魔しまーす。

店長さんがいらっしゃいました。

twitterのほうで先日ご挨拶だけさせて頂いていたのですぐわかりました。

あとでお話を伺ってみることにします。

と、入ってすぐのところにいらっしゃいましたね…VAPESさんのお二方が。

あやうみさんにご挨拶…

私、ダヴと申します、はじめまして。お忘れになっているでしょうがtwitterで何度かお話させて頂いた経緯がございます。
お目にかかれて光栄でございます。

あ「あ、ダヴさ〜ん!!!ダヴさんいらっしゃいました〜!」

あの…そんなに…恥ずかしいので大丈夫です。

ありがとうございました。

早速VAPESさんプロデュースのリキッド、Palletを一通り試飲させて頂き、おふたりと楽しいお話しをさせて頂き…

奥の方へ

スターターキットから…

ハイエンドまで隈なく置かれていますね。

アトマイザー、アクセサリーなども旬のものはある程度カバーされているようです。

奥の試飲コーナーへ

お店の方にオススメのリキッドなどを教えていただき…試飲させてもらって…

いくつかお買い上げさせて頂きました。

(後日1つずつレビューしていきたいと思います)

ついでにアジシオ太郎はPhantomの22㎜アルミニウムバージョンをいきなり買ってしまうというキップの良さ。

物色するアジシオ太郎…

やっと…店長さんと少しだけお話しをさせて頂きました。

はじめまして、ダヴと申します。

ブログに書いちゃってもいいですかね?

写真もいいですかね?

店「是非〜!ありがとうございます!」

https://mobile.twitter.com/mrvape_yokosuka
営業時間 12:00〜22:00
だそうですね。

近所だし何かあったらすぐお伺いできるというのも個人的にはとても嬉しいです。

お店の方達同様とても感じの良い方で根はとてもしっかりした真面目な方とお見受けいたしました。

外国人の方達とも英語で対応されてましたね!

是非頑張って横須賀のVAPEショップ、盛り上げて頂きたいです。

私も微力ながら応援させて頂きますね。

お店の方にリキッド二本オススメして頂いて…ありがとうございます。

ほんとは一緒に写真撮って頂きたかったんですがまたそれは機会がありましたらぜひお願い致します…

しかしながら私もこう見えてミーハーです。

普段はクールに粋なベイパーを装っていますがVAPEアイドルさん達を目の前にしてタダで帰るわけがありません。

ありがとうございました!



あやうみさん…私ダヴって言います。タヴじゃないですー。

でも面白いから時々タヴと名乗ることにします。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村