VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

なんか色々買ったんですvapeを(続き)

「ちょいちょいちょいちょい!ちょいまち!なんだそれぇー!!何買ったんだ?今度わぁ!あーー?」

ダヴ「はい?」

「はい?じゃねぇーー!はい?じゃあ!」

ダヴ「おっと、そこまでにしとくんだな、奥様よお…これを見よ!」

「ぇ…え?これは?」

ダヴ「そうだ、、え?これは?なーんてサプライズ受けたような演技っぽい反応してるがまあ、その通りだ!おれからのプレゼントだ!これであなたもvapeデビューだ!」

「マジ?買ってくれたの?いっつも自分のモノしか買わないあなたが?それは嬉しいな…ありがとう…」

ダヴ「まあな、おれだってちゃんと考えてんだ、考えてんだ。」

「ほんとにありがとう。ほんとにありがとうだけど他のは?」

ダヴ「はい?」

「他の…ほら、この色々コチョコチョあるやつ、これ、相当いってんじゃないの?どっから出てきた?あんたのおこずかいで?買える?買えた?」

ダヴ「そうくると思ったぜ奥様よお…これ、安かったんだよ、ほんとだよ、ほんとに全部でそんなにいってないから。」

「嘘つけこの!」

ダヴ「ほら!ほらほら!まあ、色々買ったらトータルまあ、そこそこいったけど安いだろ?」

「あー…ほんとだ」

ダヴ「やすいんだってば…wそれにほらこのピンクかわいいよ、ちっちゃいしきっと美味しいよ。」

「まあ、ありがとう、使い方わかんないから教えてね。」

ダヴ「うん。」

(しかしながら妻は私が既に持っているその他のMODやアトマがおいくら万円かはご存知ではない)

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村