VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

pico rta v2 買いました

「もしかしてそれ、またなんか買った?!」

ダヴ 「はい?なにが?!これ?これ、あれだ、会社でアジシオ太郎がくれたガムだ」

「ふーん…ガムなんてあんまり食べないくせに…」

ダヴ「なんか、外国のやつらしいから!アジシオ太郎がくれるっていうから!ほらほら!もう仕事だよ、送ってくから!」

さて…ヘソクリで2万近くするアトマイザーを買ったのがバレるのも時間の問題だろう…(実際はオプション込みで2万超えてるが…ふふふ)

まあいい、この場はなんとか切り抜けた。

それより早速組んで吸ってみよう。

暑中お見舞い申し上げます。
ベイパーの皆さんいかがお過ごしでしょうか。
楽しい夏を満喫できると良いですね!
こんにちはダヴです。

pico rta v2

ついでにこれも買いました。

バラしました。ケイファン買った時も思ったんですけど、普段ドリッパー…RDAばかり使っているのでパーツ点数がやたら多く見えます。
普通なんでしょうけどね…。

これ組んで…

細かい解説は端折ります。
ものすごく細かく解説なさっている方がいらっしゃいますので調べてみると良いと思われます。

ですので私は相当手抜きをさせていただきます。いつもですけど。

コイル巻きます。
からのウィッキング。

ヘタクソでゴメナサイネー!

前後しちゃいますがこうなりました。

早速吸います。

で、今回私が強く言いたいのはこれです。

これを緩めるツールなんですけど…

これに使える…!

これも!!

辛口のコメントで有名な私ダヴですが、これはワンダフル!!!

これだけで最高得点です!今の所。
ちょっとしたコツみたいな組み方でうーむ…と思いましたがこれでチャラです。こんなの欲しかった!

(ペンチで先っぽがこんなんなってるのあるんですけどね…)

吸います。
リキッドはこれしかなかろう!
アイラブふぃーか
https://bkslqdlb.theshop.jp/
カモン。


このリキチャもv1に比べるとチャージする穴が大きくなったらしいです。
うーん、でもやっぱちょっとはみ出るな…拭けばいいんですけど。

美味い…非常に美味しいです。お気に入りのふぃーかがやたら美味しいです。
ケイファンも美味しかったですけどpicoもやたら美味い…。

なるほど…こりゃ美味い。

ふぃーか…芳醇なバーボンとグッドモーニングなコーヒー、そしてふわっと上質なブルースを聴きながら女を口説いてみたい、そんなリキッドが物凄く旨く感じる…

うーむ…マーベラス…!


ちょっと見た目を変えてみよう…

いい感じです。
ショートDTは完全に見た目ですね。
でも内径2.5ミリ程で細いのでやたら濃いです。
MTLにバッチリですね。
オプションパーツも色々あるし…遊びがいのあるアトマです。
何より旨い。こんなに旨いとは思いませんでした…。
しばらくこれで色々遊ぶことにします。



See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村