VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

もうタバコやめたんです

あ…こんなん出てきた…。



はて?


いつ買ったやつだっけ?


あ…。


そうか…。



妻「誕生日なに欲しい?」


ダ「え?はい?え?なんかくれんの?やったー!」


妻「なにがいい?そんな高いもの買ってやれないけど」


ダ「ん〜、やっぱ別にいらない」


妻「なに!?いつもなら諸手を挙げてあれもこれも言うくせに!どうした?!」


ダ「欲しいものあんまないし、ほんとに欲しいものバカ高いし。べつにいいや、美味しいもの食べられれば」


妻「あっそ…」



そしたら誕生日にこっそりこれ買ってくれてたんですね。



妻「はい、またひとつおっさんになったな、おめ」


ダ「…。なんと、これはMarvelousのオイルライターではないかね?いやー、ちょっとだけ欲しかった、ありがとう」


妻「あそこのタバコ屋でジッとショーケース見てたじゃん、こないだ」


ダ「ありがとう」



もう数年どころかもっと前の話だった記憶があります。



(その頃は)タバコ大好きでバカスカ吸ってたから嬉しかったんですね。



ジッポなんかも結構集めていたので。


今でいったらカッコいいMODを見つけては欲しくなる感覚とかなり似てますね。



ジッポも大好きだったんですけどMarvelousはメカニカルな造型と動きがたまらなく好きでデザイン含めてやたらと私の少年心をくすぐったわけです。



そんなに高いものではないんですけどね、まあ、リーズナブルなオイルライター。


でも値段じゃないんです。


ましてやそれを妻がプレゼントしてくれたことに意味があるわけで。


現在紙巻きたばこは全く吸っていないので無用の長物…といったら言い過ぎですが必要はないんです。


でもやっぱりこういうのって手放せないですね。



価値もへったくれもないものですけどね。


私にとって価値が大ありなものです


いい思い出の品です。


そんなノスタルジックな気分に浸りながらVAPEをふかしてこれから仕事です。



あ、どうせなら今度MOD買って頂きたい。


いや、高いからおねだりすんのやめとこ。



See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村