VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ FuNta Orange リキッドレビュー

ファンタじゃないですよ。


フンタですよ。


いや、ファンタって読めるね、これはこれで。


綴りが違うからセーフ。ってことなんでしょう。


どっちでもいいか…。


HiLIQ FuNta Orange

手元にあるのは…

•VG/PG=50/50

去年の暮れに買ったようなそんな気がします。

商品ページはこちら
HiLIQ FuNta Orange


提供品やら何やらで吸うの忘れてました。


早速吸ってみました。


これ、ファンタオレンジのあの味に割と近いかもしれません。


再現度という観点からしたら高いほうかもしれません。


美味しいですね。


あ、これ美味しい。


以前これのグレープをレビューさせて頂いたんですけどそっちよりこっちの方が個人的に好き。


味が薄くて物足りないなんてこともありません。


少しの清涼剤が炭酸感を表現しているんでしょうか。


個人的にはもっとシュワシュワしてたら最高ですね。


駄菓子屋さんに売ってるチープな炭酸オレンジジュース。



ですが、それが寧ろノスタルジーを感じて非常に良い。


好きです。


これにちょっとなんか混ぜてしばらく吸うことにします。


美味しい。


デリシャスファンタオレンジ。



ところで…話がガラッと変わりますが。


このファンタオレンジの存在を忘れつつHiLIQさんで別なリキッドを買ったんです。

そしたら何やらチケットらしきものが同封されていました。


VAPE EXPO JAPAN 2019の入場券でした。

なんの前触れもなく同封されていたのでよくわからなかったので…HiLIQの中の人、Yukiさんて方にちょっと聞いてみました。

ダヴ様:こんにちは。一枚のチケットで一人入場できます。5月までに買い物したら一回一枚入場券を入れることになります。都合がつけばぜひ来てくださいね。楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。😊😊

ですって。

一回買う毎に1枚入場券が同封されるようです。

何本買っても1枚。

回数を買えばその回数分だけ1枚…ってことなんですね。

こりゃ送料がバカにならないですね。

これ目当てだと…。

とはいえ、毎月買ってるから私的には問題ないんですけどね。


今注文すると必ず同封されるようです。

どうせならもう一枚欲しいな…。


来月また買っとこ。


あ、行けるか分かんないですけどね。


でもちょっと行きたい。

HiLIQさんのお買い物はこちら
HiLIQ - Vapeリキッド、ニコチンリキッド、ニコチン卸売り Vapeリキッド卸売り


See you!!!