VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Fatboys Juice VANILLA TOBACCOリキッドレビュー

最近お腹が若干ポッコリしてきました。

いや、控えめに若干とか自分で言っちゃったりしてますけど妻に言わせるとどうやら結構出てきているようなんです。

元々私は食べても太らない体質だったんですけど…。

逆に太れるのが羨ましいと思っていたくらいで。

ここ最近ですね、事あるごとに…

妻「その腹…wなんとかした方が良いと思うよ…wその腹…w」

挙げ句の果てには私のお腹をポンポン叩いて…

妻「いよぉ〜…おっ…ポンッ!」

とか叩く始末です。

VAPEをプカプカ吸ってる私の隣に来てポンポコ叩いて遊んでいます。

一家の大黒柱の威厳もへったくれもありません。

これはいけません。

このままでは私の要望(ポチる)が通る可能性も危ぶまれます。

例えばこうです…。

ダ「ちょっとこれを買いたいと思うのだが…1つ問題が…。」

妻「?なに?なにを買いたいというのだね?なんの問題が?」

ダ「これなんだが…私の個人バンクに入っている金額を超えてしまうのだ…そこで少し援助をしていただきたい所存なのだ」

妻「シャラップ!!!そのポッコリお腹をへっこませてきてから出直してきな!」

ダ「ガッデム!シット!チッ!マザーファッ…あ!」

妻「いよぉ〜!おっ!ポンッ!」

ダ「ぽんぽこ」

となるのは誰が見ても明々白々なのはいうまでもありません。


なので…最近肘をこう…床につけて腕立ての体勢でじっとするやつ…

それをやってるんですよ。

これが想像以上につらいんです。

果たして三日坊主の私が続けることができるのか…流石に健康診断でもあまり良くない数値も出始めているのでここはいっちょ頑張ってみることにします。


さてそんな折、先日 Mr.VAPE横須賀さんにちょっとお邪魔してきました。

m.facebook.com

夜のちょっと遅い時間もありお客さんらしき人はパラパラ…

店長のハルさん、私が店内に入るとすぐに、あ…ダヴさーん!ってお声をかけていただきありがとうございます!

実は先月開店初日かなんかにお邪魔した時以来だったんですけど良く覚えていて頂けまして…ありがとうございます。

雑談しながらリキッド試飲させて頂き…

いくつか購入させて頂きました。

そのうちの1つ…これ。

Fatboys Juice VANILLA TOBACCO

•MADE IN MALAYSIA
•70VG/30PG
•60ml

なるほど…今の私にはうってつけのネーミングのメーカーです。

(でもまだファットボーイまではいってません。)

試飲させて頂いたらこれがまた物凄く美味しい…

即決しました。

さあ、どんな味なんでしょうか!

抵抗値を分けて吸っていきますね。

RDA 0.88Ω

やっぱり美味しいですね。

私はバニラはバニラでもあまりミルキーなバニラは苦手なんですけどこれは程よい甘さのどちらかというとサッパリしたバニラに思います。

とはいえ味が薄い訳ではないんですね。

逆に濃いですこれ。

濃厚なバニラなんですけど後味サッパリしてます。

そこにタバコのスモーキー感が吐き出しで薄っすら感じます。

それほどタバコタバコしていないので吸いやすいですね、この抵抗値では。

上手くバランスが取れていると思います。

甘さも中位の強さでありますが非常に良いバランスです。

美味しいです。

RDA 0.4Ω

こちらの抵抗値で吸う方が個人的には好きですね。

これは本当に美味しい。

タバコのスモーキー感が絶妙な割合で増えてきます。

吸い込みでタバコとバニラが半々くらいの割合で入ってきます。

甘さは若干飛びますが吐き出しでタバコのテイストを感じつつでもしっかりバニラの香りがまとわりついて鼻から抜けていきます。

美味しいですね。

主にバニラ、タバコのツートップなんだと思われますがシンプルでわかりやすい…しかし奥行きもあって濃厚なバニラタバコ味です。

このリキッドについては若干抵抗値低めでDLで気持ちよく吸うのが私にとっては最高でした。

これ吸いながらポンポコお腹へっこませたい所存です。

あ、 Mr.VAPE横須賀さんは夜22:00までやってます。

とてもフレンドリーで雰囲気良いですよ。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村