VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

ShakyBrews〜APPLE TABACCO 吸ってみました

https://3pcs-vape.com/さんで購入しました、三本目のリキッドです。


APPLE TABACCO by ShakyBrews3800円也

その名の通り林檎と煙草味だそうです。

キャップを開けて匂いを嗅いでるとアップルの香りがしますね。

0.6Ω RDA

アップルタバコの名前の通りの味ですね。

タバコ感よりアップルの味の方が強めの感じがします。

吸い始め舌にアップルのテイストを感じて吐き出しで若干アップル強め、その後煙草テイストが林檎をマイルドにコーティングして抜けていくイメージがしました。

タバコベースのリキッドって後味でタバコ感が若干残ってたりするものもあるんですけどそれがあまりないので吸いやすいですね。

ガッツリ煙草味でもないので誰でも吸いやすい感じがします。

個人的にはタバコ感もっとあってもいいかなって感じですけど。

でも林檎、煙草と割とはっきりわかりやすい味で美味しいです。

1.4Ω RDA

アップル感が強くなってきますね。
でもこの抵抗値でもしっかり煙草感もあってこれは美味しいです。

わかりやすいリキッドですね。

紙パックの果汁80パーセントくらいのりんごジュース的な味に煙草がそれをやはり軽くまとめている印象です。

後味も全くしつこくなくて吸いやすいです。

美味しいですね、これ。

同じアップルタバコ系のAWTはウッディなテイストが混ざっている分若干複雑的になっていて、多少癖のある味なんですけど、こっちのほうがわかりやすくて吸いやすいかもしれません。

どっちも好きな味ですけど…。

AWTはちょっと渋いアップルタバコ
こちらはアップル多めの吸いやすいアップルタバコって感じです。

タバコベースのしっかりしたテイストもあって好きです、これ。

これもちょっとしたものを添加するともっと美味しくなりそうですね。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村