VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mikasaリキッド 伊-401 (改)吸ってみました

さっきまでチェリーキャサリンさんのリキッドレビュー観てました。

よくYouTubeにご自身のお店のvape 関連…特にMIKASAリキッドのレビューなどなさっています。

チェリーキャサリンさん…ディッシャーズというお店のオーナーさんですね。

ディッシャーズ…vape に限らず色々な物をお売りになっているお店です。
http://day-s.main.jp/

vape 関連ではMIKASAリキッド、そしてライジングサンというチューブmodの発売元としてご存知の方もいらっしゃるかと思います。

その他にも他メーカーのvape 関連も少量ですが取り扱ってますね。

で、これです。
Mikasaリキッド 伊-401 (改)

商品ページより

甘さとちょっぴり香ばしいシフォンケーキ

(改)らしいです。

とはいえ私、(改)の前のこのリキッド吸ったことないので比較できません…。

そこでちょっとチェリーさんのレビューの動画を見てたわけです。

…。

見てたんですけど…いつものチェリーさんに比べてなんか歯切れが悪いというか…あまりテンションが上がっていないというか、私の気のせいでしょうか。

美味しいとは仰ってますけどね。

改善されたとも…。

前の味はどんなだったんでしょう…。

とにかく吸ってみることにします。

KAONASHI RDA 26g パラレルスペースド0.58Ω

このアトマはデッキポストの一部パーツにウルテムを使っているのでパーツにコイルをあまりにも近づけ過ぎると溶ける可能性があるような気がします。

なので…このアトマ、初見で使うんですけどこんな感じにしてみました。

デッキ内スペースも若干広めになっているのでこんな感じがいいかな、と思いました。


•ミストの香り…
甘くてクリーミースポンジケーキのような匂いと芳ばしさが混ざったような匂いですね。

周囲に甘い香りが漂いますね。

多分…近くに人がいたら何かしらの反応はされるでしょう。

概ね甘い香りなので悪い印象は与えないような気がしますけど。

ケーキ屋さんのような匂いです。

•吸ってみます…

吸い始め、舌に甘いミストが当たります。
中間、クリーミーで芳ばしいミストが口の中に広がります。
吐き出しでそれらがまとめて抜けていく感じなんですが、なんですが!
微妙〜に柑橘系の香りも抜けていきますね。

なんでしょうか?これは。

オレンジかレモンでしょうか?

レーズンじゃないもんなあ、、レーズンは柑橘じゃないですもんね。

このフルーツテイストはほんの微量なような気がします。

いや、わかんないですね、わかりません。

何かのフルーツ的な味が混ざっているような気がするんですけどなんのフルーツかわかりません。

しかし全然不味くはないですね。

私のストライクゾーンでもないかなって感じもしますけど。

スイーツ系なんでしょうけどそこまで甘ったるくはないです。

うーんなんだろこの微妙に抜けるフルーツテイストは…

でもこれ、タバコ系のリキッドと混ぜたら美味しくなりそうです。

しばらく吸って今度チェリーさんに答えを聞きに行ってきたいと思います。


ちなみにこの組み合わせカッコいいっす。

See You!!!

《追記…》
このリキッド、タバコ系のリキッドやフレーバーを混ぜるほうが個人的には断然美味しく感じました。

タバコ系と混ぜると化けるスイーツ系リキッド、というまとめにさせていただきます。


(カッパー観察日記 5日目…)

あんまり変わってませんね(笑)
やはり放置しておくだけだとなかなか変わっていきませんね。
空気に晒すだけで変わっていくと思ったんですけど…
いや、多分時間をかけて変わっていくような気がします。
今日はライジングサンを使ってしまったので…触ってしまったので…なんらかの変化のスピードが変わるかもしれません。

使いながらじっくり観察していきます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村