VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mikasaリキッド 7th Fleet Antietam吸ってみました

前回は…

伊-401

伊号第四百一潜水艦[1](いごうだいよんひゃくいちせんすいかん)は、第二次世界大戦中の大日本帝国海軍の潜水艦。伊四百型潜水艦の二番艦。

wikiより

Mikasaリキッド 伊-401 (改)

を吸ってみました。

からの今回は…

7th Fleet Antietam

タイコンデロガ級ミサイル巡洋艦「アンティータム」 (USS Antietam, CG-54) - イージスシステムをベースライン8に改修した防空能力強化型イージス巡洋艦

wikiより

MIKASAリキッド 7th Fleet Antietam

を吸ってみます。

商品ページより

微量なメンソールのマイルドピナコラーダ

だそうです。

ピニャコラーダってやつですね。

カクテルですね。

早速吸ってみました。

なんですけど…実は最初WASP NANO RDA 0.6Ω、G.R.1 0.9Ωで吸ってみたんですね。

なんかイマイチ美味しく感じなかったんです。

変な癖を感じてしまうんですね、、

樽っぽい、癖のある木の香りが鼻に付くというか…。

ですので抵抗値をさらに下げてライジングサン+ KAONASHI RDAで吸ってみることにします。

KAONASHI RDA 0.37Ω
今回はカンタル24g なるべくエアホールに近づけて組んでみました。


ドリップチップも内径を少し太めにチェンジです。
KEMURI_product DT 内径6㎜

•ミストの香り…

乾いた匂い…そのあと湿った匂い…わかりませんよね?(笑)

なんでしょう…ラムのような…うーん…形容し難い匂いです。

湿った木のような…そして微妙にアルコールっぽいツーンとした感じがきてフワッと一瞬甘い香りが後から漂う感じでしょうか。

カクテルなのでまあ、その辺りの匂いなんでしょうが個人的にはあまり良い匂いに感じることができません…。

•吸ってみます。

吸ってみると低抵抗の方が全然良いですね。

逆に吸いやすくなりました。

しかし、吸い始めにちょっとクセがあるかなって感じがします。

やはりどうしても樽感が私の感覚から離れません…(笑)

しかし中間から吐き出しにかけて微量な清涼感と一緒に若干フルーティーなテイストが抜けていきます。

鼻から抜ける味はフルーティーな感じなのでまだイケますね。このフルーティーな味、余韻はなんでしょう?

パイナップルですかね…あ、一瞬たしかにマンゴーの青っぽい感じもしました。
うーん、、でもなんか癖を感じますね。

やはり若干湿った樽っぽい感じが若干しますが…あくまでも私感ですけど。

チェリーさんの動画だと私とちょっと感想が違うのでもうすこし様子を見て吸ってみることにします。

今のところ吐き出しで、確かに美味しくは感じます。

しかし吸い込む時にちょっとよくわからないクセを感じますね。

しばらくスティープさせてみて忘れた頃にまた吸ってみたいと思います。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村