VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

今年はこんなアトマイザー使っていました

アトマイザー編

•UD Goblin mini V3 RTA

•WOTOFO serpent Alto RTA

•WOTOFO FREAK SHOW MINI

•desire YURI RDA

•Hcigar MAZE RDA

•Hcigar MAZE V3 22mm RDA

•Psyclone Mods Hadaly RDA

•HEAD RDA copper

•Mc Lovin' cap&battledeck

•NYX Mods NYX Atty

•VSCMOD IAI bf2.0

•Alliancetech Vapor The Flave 24

•SvoeMesto Kayfun 5

•YellowKiss Pico RTA v2

•YellowKiss Pico RTA v2 black LE

•DIVINE MODS KIRA RDA

•proteus progeks SQUI BF RDA

•HELL VAPE Dead Rabbit RDA

•ARMOR MODS ARMOR1.0

•Teapot RDA(くろーん)

•528 custom vapes GOON 22㎜

****************

•528 custom vapes GOON 24㎜
(到着待ち)

•ACHILLES mini RDA PRE-ORDER(到着待ち)


(備忘録)

今年この一年間で使ったアトマイザー…お譲りしたのも含めるとこのくらいですかね。

もしかしたらまだあったかもしれません、記憶が曖昧ではっきり覚えていません。

忘れっぽい記憶をたどってざっと書いてしまったので。

今はこの半分にも満たない数しか残っていない感じですね(笑)

しかし、私なんて全然可愛いもんです。
ベテランプロベイパーさんたちはこんなもんじゃ済まないでしょう。

世の中にあるアトマイザー、全部持ってんじゃないの?っていう人もいるかもしれません。

しかしプレオーダー中のアトマイザーや、ショッピングサイトのカートに入れっぱなしになっているアトマイザーもいくつかあるんですよね…。

最初はあれなんですよ、アトマイザーなんて一個か二個ありゃいいじゃん、それよりMODいっぱい欲しいんだよな、なんて思ってましたが今は逆ですね。

ある程度満足できるMODがいくつかあったらアトマイザーはいくつあってもいいですね。むしろ無限に欲しいです。

いや、MODも欲しいんですけどねー。

いや、両方無限に欲しいです。

まあ、あれです、いろんなアトマイザーを使いたいです。

ハイエンドは妻とお財布と相談なんで簡単に買えないですけどね、マスプロだって良さげなの沢山ありますもんね。

そういうのも使っていきたいですね。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村