VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

KAONASHI RDA Full ENGRAVED CAP 買いました

KAONASHI RDAの過去記事はこちら…。

dab-vape.hatenablog.com

とある日、DIVINE MODSのFBグループページを眺めていましたらなんとクールなアトマイザーのトップキャップが目にとまりました。

これはカッコいい…

うーむ…

欲しいな…

どうやらKAONASHI RDAのオプションとして造られるトップキャップのようです。

キャップの構造が明らかに変わっていなければただ単に見た目が違うだけの代物なんだと思うんですけどその見た目が私の心を掴んで離しませんでした。

やっぱり美味しさを追求することもさることながらVAPEはカッコ良さも重要視したいところです。

買えたら買いたいかなあ…なんて思っていたらモッダーのRJから私の元に一通のメールが…。

「やあ、ブラザー。これ作るけどどうする?買う?」

リミテッドのようです。

「買います!カッコいいんで買います!サンキュー!ジーザス!あ、ウルテムの方で!」

話はトントン拍子で進み無事私のお手元に。

キャップ側面にエングレービングが施されたKAONASHI RDAのウルテムトップキャップです。

リミテッドと謳っていたので限定かもしれません。

なのでこのブログに書いてもお役に立てるかわかりませんが。


エングレービングの柄はDIVINE MODSのマークが細く彫られています。

キャップを変えるとイメージがガラッと変わりますね。

ここはひとつウルテムのmodに載せて…と思いきやなんとなくこんな組み合わせにしてみたら自分の中ではかっこよかったです。

マスプロ品のアトマイザーでも別売りでキャップを売ってたりしてますもんね。
最近だとGalaxiesとか…

色々なアトマイザーを買って味や使用感の違いなどを楽しむのも良いですけどたまには着せ替え気分でこういった楽しみ方も楽しいですね。

See You!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村