VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Titanium Goon RDA 24mm By 528 Custom Vapes ついつい買っちゃいました

実をいうとチタン製とかって私結構好きなんですよ。

今日は余計な前置きはさておき早速本題に入りますがGOONのアトマイザーを買ってしまいました。という感じです。

なんと3つ目なんですけど…。

以前買った22㎜と24㎜のやつは手持ちのアトマイザーの数の整理をしたくてあまり使わないまま実はアジシオ太郎に譲ってしまったんですね。

しかしながら今回はチタン製です。

衝動買いに近いんですけどまあ、安かったんで良しとしました。

デザイン、構造など全く変わりありません。

違うのは材質だけ…。

なのであんまり書きようがないんですけど…。

こちらのショッピングサイトで買いました。
↓↓↓
Titanium Goon RDA 24mm By 528 Custom Vapes 、電子タバコ通販
リリースされてそれほど間もないというのを考えれば安かったんじゃないかなって思います。

自分のアカウントを作ってページに入ればスペシャルプライスになります。

確か4000円弱だった様な…。


いつもの巾着袋に入っていました。
巾着袋は写真では黒っぽく見えますけど実物は紺色ですね。
Titanium Goon RDA 24mm By 528 Custom Vapes

商品ページより引用させていただきますね。

Proudly selected as the only stockist in Europe introducing the only batch of the Limited Edition Titanium Goon RDA 24mm by 528 Custom Vapes.

100% Titanium
• Base
• Clamps
• Screws
• Top cap
• Drip tips – 2
• Pure silver 510 pin
• Silver plated clamps and bridges
• Will also include blue anodized
• Screws
• Clamps
• Bridges

翻訳すると…

誇らしげに選ばれたヨーロッパの唯一のストックホルダーとして、Limited Edition Titanium Goon RDA 248 x 528 Custom Vapesの唯一のバッチを紹介しました。

100%チタン
• ベース
•クランプ
•ネジ
•トップキャップ
•ドリップチップ - 2
•ピュアシルバー510ピン
•銀メッキクランプとブリッジ
•青色の陽極酸化処理
•ネジ
•クランプ
•ブリッジ

付属品共々バラして見ていきます。

気になるのがこの青いパーツ群。

商品説明をちょっとだけ遡って見返しますと…

•銀メッキクランプとブリッジ
•青色の陽極酸化処理

と書いてあります。

どうやらチタンの素材のパーツを銀メッキと特殊処理させて青くさせたものと2パターン用意して付属しているみたいですね。

これは…個人的に断然青い方が好みなんで替えてみます。

バラしついでに見てみると…説明にも書いてある通りポジティブピンのみ純銀製のようですね。

その他は全てチタンのようです。

替えてみました。

まあかっこいいですね。

あー…そうか…

100%チタンということは(ポジティブピンは純銀のようですけど)…。

これもこれもあれもそれもチタンてことですね。

…。

チタンて焼き入れすると変色していくんですよね。

確かカルピスさんのブログを見ながら以前DARUMA DTを焼き入れして変色させて遊んだ記憶が蘇ります。

うーむ…

やってみようかな…

全部やりたいとこですけどいきなり全部じゃあれなんで…

とりあえずこのDTをやってみることにします。

ちょっと待っててくださいね、やってきますから。

焼いてみました。

なんか、チタンマフラーみたい…。

こういうの楽しいです。

ずっとやっちゃいますね。

サイドやトップキャップもやりたくなってきますね。

あ、でも私バーナー持ってないのでガスコンロでやってみました。

色むらするのであまりオススメ致しません。

やられる方いらっしゃるかわかりませんけど…。

それとずっとガスコンロ使ってると奥様にお叱りを受ける可能性もあります。

自己責任で…。

やられる方いらっしゃるかわかりませんけど。

•まとめ…

既にあるGOONと素材以外はなんら変わりありません。

ですのでGOONを初めて買われるという方はお値段と使い道…になりますかね。

ノーマルのGOONは今かなりお安くなっていると思いますので。

そんな感じですかね。

ですかね。

こちら安かったですよ。(送料取られますが)
www.everzon.com

See You!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村