VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

今年のVAPEベストバウト MOD編 今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、良いお年を!


「お気に入りは沢山あっていいじゃない、自由なんだから」


今年、私ダヴが気に入って買って使ったものに限って備忘録を兼ねて並べていきたいと思います。

これからあげるいくつかは手放したものも含まれています。

現在のオーナー様の元で可愛がられていることと思います。
個人的な回顧録という意味も含まれますのでご了承ください。

※放出する為の記事ではありません。

SNOW WOLF mini 75w

実際に手に入れたのは去年でしたけど…。
なんだかんだこれを使う機会が一番多かったですね。

PHANTOM X

これもはっきり定かではなくて去年ごろでしたが…このチューブMODでハイブリッド接続、510接続のメカニズム、知識を学びました。
私の先生でした。

Comp Lyfe Mc Lovin'

デザインに一目惚れしたチューブでした。

jemit designs Rosary

磨いてこんなんなりました。(現在も所有)

jemit designs coffin v1

スタビライズドウッドから作られたテクニカルBOXMODです。
大好きな紫の色に惚れて作っていただいたのはまだ記憶に新しいです。

VSC KIYOMASA LE Stealth

限定50個のうちのシリアルNO.027です。
実はこの27という数字、私と妻の結婚記念日に深く関わっている数字でもあります。
抽選に当たって購入したMODです。
運で手に入った様なもんです。
大事に使っています。(現在も所有)

ARIA Z

パーツ取りをしようと思って購入しましたが結局できませんでした。

VERMIN squonker 1st by VSCMOD

軽量コンパクト。
見た目はかなりカッコ良かったです。
アフターパーツも充実しているのでカスタムの未来がある素晴らしいMODです。

Transylvania Mods Grim Reaper

衝動買いでした。
デザイン、大きさ、大好きでした。

SQNK ULTEM FINAL BREED by PP from PH

ウルテム製のスコンカーです。
これも限られた数しか出回っていない様です。
お気に入りです。(現在も所有)

WISMEC NOISY CRICKET 

(現在も所有)
まりんさん「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」
(twitterで名言を仰っていました。元はAKIRAですけどね(笑)もちろん冗談です)

twitterで仲良くさせて頂いているそのまりんさんhttps://mobile.twitter.com/twi9gy_vape、お名前をお借りしたお詫びにご本人の愛機を…番外編で掲載させて頂きます。(許可頂いています)ありがとうございます。

超超かっこいいですねぇ、、。


RisingSun JDM Mod(26650)

26650のバッテリーを使用するチューブMODです。
お気に入りです。(現在も所有)

Justfog Q16C VV Starter Kit 900mAh
JUSTFOG FOG1


(現在も所有)

Eleaf iStick Pico 75W

(現在も所有)

Eleaf Istick Pico 25 TC Mod 85W

(現在も所有)


今回書きながら…これ書くことに果たして意味があるんだろうか?という思いがこみ上げてきたんですがまあ、備忘録ということで書いてみました。

まだ欲しいMODあるんですよね。

来年はどんなMODと出会えるんでしょうか。

そして何より沢山の方と仲良くさせていただきました。
(主にtwitter上でですけど)

この場をお借りして感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

あ、私は全く沼の住人ではないですよ?

See良いお年をYou!!!
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村