VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

GEEK VAPE 521 tab mini 買いました

ほんとにもうあれですよ。

なんといいますか…。

私、11月16日にこんな記事を書いていました。

たとえばこんなラブソング…じゃなくてオームメーター - VAPEを嗜み日々是好日

もうね、もしもタイムマシーンがあって11月16日に遡れるのならこの記事を得意げに書いている自分のお尻をおもいっきりひっぱたいてやりたいです。

おもいっきりです。

すごく恥ずかしいですね。

しかしそんな恥ずかしさも全てさらけ出してこそ私ダヴでしょう。

ですのでその時の記事はそのまま残しておくことにします。

どういう事かと申しますと、ちゃんとあるんですね。

以前からとっくに。

なんか自分がバカみたいですがそこはニヤニヤせせら笑って頂いて結構です。

ありがとうございます。

ということで、悔しいので買いましたね。

これを。

GEEK VAPE 521 tab mini

で、ほんのちょっと調べたらちゃんとどなたか記事で紹介されてるんですね、結構前に。

笑っちゃいますね。

笑いすぎて泣けてきました。

なるほどちゃんと調べると出てくるもんです、情報が。

どんだけ私ダヴは調べてないんだっていうのが露呈されたわけですが、いやいやそんなことありません。

一つだけ言わせて頂くならこれもまた趣味嗜好。

楽しいVAPE。

という事です。

言い訳はここまでにして現物が届きましたので見ていきましょう。


私が今まで使用していたCOIL MASTER(写真上の物)のものより俄然高級感が滲み出ています。

こうだったら良いな…と私が思っていたポイントは全てクリアされているはずです。

例えば…

ファイヤスイッチが向かって左側にあります。

これによって左手でファイヤスイッチを押して火を通しながら右手でセラミックピンセットを持ってコイルをちょいちょい出来るわけですね。

右利きの私には都合の良い、そして理想的なビルドフォームでビルド出来るわけです。

こういうフォームですね。

フォーム、もしくはスタイリングというものをないがしろにしてはいけません。

例えば野球のバッティングフォーム、ピッチングフォーム…素晴らしいプレイヤーはそれぞれその人固有のフォームがあるはずです。

ビルドも然り。

一見、だいたいみんな一緒だろ?と思うじゃないですか。

やはり自分が一番しっくりくるポジショニングがあるとビルドも上手くいくものです。

それはきっと精神的に落ち着いて一切の邪念、雑念が無くなるためでしょう。

ですのでやはりここは自分が一番納得のいくスタイル、フォームはたまたポジショニングを確立させてビルドに挑みたいものですね。

ちょっと写真では分かりづらいですがデジタル表示もしっかり見やすいです。

で、USB portがあって…って無い!

あぁぁっ!!!この辺りにあるはずのUSBポートが無い!

あれ!?よく見たらこれminiじゃなくて521 TAB?

ああっ!!!間違えて送られてきてる。

あれ?まてよ?

自分が間違えてる可能性も…。

ちょっと調べて…。

注文ページは…?

あれ?間違いなくminiで注文してる。

あ、そういう感じですか。

間違えて送られてきたんですね。

そちら様の間違いが確定しました。

返品しますのでよろしくお願い致しますね。

ちなみAmazonさん経由でしたけど元のショップさんは…

というか、これ、どっちが間違えているんだろうか?

Amazonっぽいな、なんか…よくわかんないけど。

まあ、とにかく…

よろしくお願い致します。

注文し直しますので。

あ、あとAmazonさん、きっちり返金お願いしますね。


See You!!!

ちなみにこちらで買いました。
GEEK VAPE 521 tab mini (18650バッテリー付き) Build Tool kit GEEKVAPE https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSNWIAZ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_QolgCbEEXJ6RT


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村