VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

たとえばこんなラブソング…じゃなくてオームメーター

ベイパーのみなさんこんにちは(こんばんは)

寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

お元気ですか?

かくいう私は先日インフルエンザの予防接種打ってきました。

あれですね、一度打つと毎年打った方がいいらしいですね、あの注射って。

ということは…よくよく考えるとずっとやめられないって事じゃないですか。

それって…。

どうなんですかね?

まあ、目的がインフルエンザに万一かかっちゃっても軽く済めばいいかな的なあれなんで。

どうでもいいっちゃいいんですけどね。

でもね。

やっぱり打ってると気分的になんかかからない気がしてくるんですよね。

不思議なもんです。

私は数年前にお正月にインフルエンザにかかってしまって最悪なお休みになってしまったのでそれ以来打つようにしてますが。


話変わってビルドをしてらっしゃるベイパーのみなさんはこれ使ってます?

これそのものではなくてもこういったファイアー機能のあるオームメーターって事です。

おそらく基盤付きのmodでやってる方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

picoとかね。

私もめんどくさい時はそうしてますけど。

今回はオームメーターに限ってのお話なんですけど…。

これって…

どうやって使ってます?

右利きの方ならセラミックのピンセット右手に持ちます?

ファイアーボタンは?

左手ですよね?

この向きだと手が交差しちゃってやりにくいのなんの。

なので向きをひっくり返して使ったり…。

そうすると左手でファイアーボタンちょいちょい押しながら右手のピンセットでコイルを整えたりやりやすいんです、私は。

でもね。

なんか気持ち悪いんですよね。

これ、配置逆にしたのどっかのメーカーさん作ってもらえないでしょうか。


たとえばこんなオームメーター。

(写真を反転させました)



…。


あれ?私だけ?


まあ…。


別に逆さまにして使えばいいんですけどね。

あれ?ちょっと待って。

なんかどっかの海外ショップにあったようななかったような。

でも多分そんなにないですよね、この配置って。

なんか意味あるんですかね?

うーん。

わからん。


あ、そうそう!

ついでにマイクロUSBで充電できたらもっといいと思うんです。


See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村