VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Oumier Wasp nano RDA 使ってみました

WASP

スズメバチ

WASP

WASP(ワスプ)とは、「ホワイト・アングロサクソンプロテスタント(英語: White Anglo-Saxon Protestant)」の頭文字をとった略語である。

WASP という語には多くの意味がある。社会学では、この語は北西ヨーロッパに家系のルーツを持ち米国建国の担い手となった集団を意味するが、今日では意味が拡大し、多くの人々にとって WASP とはいかなるマイノリティ集団にも属さないほとんどの「白人」を指す語となっている。

wikiより

W.A.S.P.

ひゃっはー

LAメタル」を代表するバンドの一つ。強烈なキャラクター ブラッキー・ローレスを擁し、キャッチーな音楽性と過激なパフォーマンスで人気を博した。後年はブラッキーソロ・プロジェクト的側面が濃くなり、正統派のHR/HMスタイルに変化していった。

wikiより


Oumier Wasp nano RDA

この箱の絵から察するにスズメバチですね。

先日ブログに書きましたGAS MODS G.R.1を買った時についでといったらあれですけど買いました。

私が買ったショップサイトより…

•Size: 22.5mm x 22mm

•Thread: 510

•Brass + glass construction

•Wide bore drip tip for easy refilling

•Clear PEI inner cap

•Direct side airflow design to ensure fabulous vaping experience

•Unique large build deck design for sigle coil build

•Original coil-locking design

•Bottom filling design with exchangeable squonkable bottom pin

コットン、BF用ポジピン、Oリング、イモネジなどの予備が付属されています。

デッキを見ていきましょう。

エアホール外側

エアホール内側

対角にもう一つ同じホールがあります。

大きめのホールですね。

ごく普通な感じがします。

斜めになっていたりしていない、ごく普通の楕円形のストレートなホールです。

ジュースウェルは若干深めです。

デッキ底面のポジピンの出口は…

こんな感じですね。
これはノーマルポジピンになっていますがBF用に替えた時ちょっと出っ張るくらいになるんですかね?

デッキ裏側

スズメバチの絵がレーザーで彫ってあります。
いや、レーザーかどうかわかんないですけど。

でもこういうちょっとした絵が書いてあるのって好きです。

吸ってる時は見えないんですけどね。

ポジピンの出代はこんな感じです。


ビルドしてみましょう。

エアホールよりほんの少し上気味にしてみます。

なんとなくです。

カンタル24ga 2.5ミリ8巻くらい

吸ってみます。

エアホール全開はかなりドローが軽くなりますね。

でも想像していたよりは味がしっかり出ている気がします。

ムホッ…むせました。

ミスト量は多いですね。

ミスト自体も妙に熱くなりすぎずエアーがしっかりコイルに当たって吸い口まで来てくれます。

いや思った以上にいいかもしれません、これ。

最初の期待値勝手に低くしてたので…。

エアホールをギリギリまで絞ってもドローはそんなに重くはならないです。

自分は三分の一くらい開けるのが割と好みですね、これに限っては。

普段使いに十分使えますね。

リキッドの味を割としっかり伝えてくれている気がしないでもないです。

でもこれ、ここ…

この吸い口嫌ですね、個人的に。

吸ってる時にタコの口でチューしてるみたいな唇のフォームになります。

これはいただけません。

もっとフォーマルでスタイリッシュにvapeをキメたいですね。

ここはひとつドリップチップをつけてみましょう。

あ、ほら、いい感じ。

これは?

ちょっと出っ張りが気になりますがタコチューよりは全然イケてます。

でもやっぱこっちのが見た目だけならいいかな。

これで吸ってみます。

内径3ミリのドリップチップなんですけどいい感じですね。

ちょっと気に入っちゃったかもしれません。

これも暫く使ってみることにします。

ここで買いました。↓↓↓
Oumier Wasp nano RDA 、電子タバコ通販


See You!!!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村