VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

GAS MODS NIXION S RDA 買いました。

GAS MODSといえばG.R.1やNIXION RDTA等…いずれもそれなりに評価の高いアトマイザーを輩出しているイメージです。

数あるマスプロ品の中でも個人的には好印象のイメージが強いメーカーですね。

私は使ったことないのですがそのNIXION RDTAのRDAバージョン(と言っていいのかな)がリリースされたんですね。

GAS MODS NIXION S RDA

スペック


•直径:22mm

•ステンレス鋼構造ゴールドメッキ510コネクション

•シングルコイル構造デッキ

•3mm x 4mmボトム気流

•デッキの材料(正、負):SS304

•ドリップチップの材料:キャップのPOMMaterial:PC / PMMA / ULTEMInsulation :ピーク

メーカー商品説明より…

GAS MODS NIXON S RDAは、GAS Modsの最新の再構築可能な噴霧器です。これは、直径22mmの単一コイル建造デッキと、3mm×4mmの底部空気流を備えています。

外観はG.R.1の背を高くしたように見えます。

そしてボトムエアフローなんですね。

個人的にはボトムエアフローは簡単に味が出やすいイメージを持っているので(ただのイメージです)好きなんです。

楽しみです。

パッケージ内容

•ノーマルポジピン

•予備Oリング

•予備イモネジ

•六角Lレンチ2種類

•ステッカー


各パーツを見ていきます

•キャップ

エアホールは対角に二ヶ所あります。

キャップ裏…

サイドはごく浅い段差がついて天井はミスト出口を中心に凹凸が形成されています。

ドリップチップはG.R.1と同じ形のもののようです。

•デッキ

私の物はブラックカラーのデッキになります。

エアーの入り口は対角のココとココ。

エアーの経路は…

ボトムエアフローですね。

ジュースウェルは実寸7㎜ありました。

BFで使用する場合この穴からリキッドが供給されます。

反対側にも同様に穴があり二ヶ所から供給される形になりますね。

ポストに刻まれたGAS MODSのロゴがニクい演出をしています。
オシャレですね。

•デッキ裏です

ビルド

•コイルセット

コイル高さはコイルガイドのくぼみより若干高めに合わせてみます。

コイル足はイモネジで挟み込んで締め付けます。


•ウィッキング

LETS GO!

ミストは素直に立ち上がる印象です。

エアホール全開で吸ってみると…

ドローは当然ですけどスカスカですね。

肝心の味なんですけどなんていうんでしょうか、味がすぐ伝わってくれない…というか、薄く感じます。

エアーホール絞ってみます。

ドローは割と重くなりますけど唇熱くなりますね。

ドリップチップは長めのものに変えたいところです。

味の方はやはりはっきりしませんね。

鈍い感じでやはり少し薄いかなって感じです。


コイルの位置を高めにしてみます。

あ、、ムホッ…アホッ!ゲホッ!

濃いですね。

リキッドはMikasaの不知火(改の改)
なんですけど元々このリキッドが濃いせいもあるんですけど明らかに高めにした方が濃く出ました。ポストよりコイルの頭が出るくらいですかね。

エアホール全開でもそれなりに濃く出ます。

ただリキッドの種類にもよるかもしれません。

試しに、とあるアップルタバコのリキッドで吸ってみましたら同じ設定でも味の伝わり方の反応が鈍かったです。そして薄かったです。

見た目は…

黒いMODに合わせるとかっこいいですね。

これも普段使いに使っていきたくなりますね。

味が出れば…ですけど。

こちらで買いました。
世界のパイプ&電子タバコ・VAPEの専門店-Everzon 、電子タバコ通販

現在品切れのようです。

リーズナブルなのでしばらく待っていれば在庫復活しそうですけどね。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村