VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Ripe Vapes Summer Vibes リキッドレビュー

さあ夏です。

そんな「夏の波動」を感じる事ができるリキッドです。

いや、名前がそんな感じなんで…

ほんとに夏を感じる事ができるかはわかりませんがとにかく夏です。

夏のこの暑さを嫌がるか…又は楽しむかはあなた次第です。

(ちなみに夏は最近苦手になってきました私ダヴです、こんにちは)

Ripe Vapes Summer Vibes

提供元: healthcabinさん
https://www.healthcabin.net/

•容量:60ml/bottle
•PG/VG: 25%PG+75%VG
•味: Strawberry, creamy coconut, and ripe banana with a hint of lime
•生産国:アメリ

Ripe VapesのリキッドといえばVCTが美味しいと評判ですね。

かたやこちらは味の説明を見ると…いちご、クリーミーココナッツ、&バナナに?ライムをヒントにしていると書かれていますね。

複雑っぽいイメージを受けますね。

実は私、これもまたずっと吸いたいと思っていたリキッドの一つなんですが吸えずにいました。

今回運良く御縁があって吸わせて頂くことができる運びになりました。

ありがとうございます。

非常に楽しみです。

早速吸ってみましょう。

RDA 1.16Ω〜0.45Ω

キャップを開けて匂いを嗅いでみますと…。

なるほど…。

バナナ、それにココナッツの混ざり合った甘い香りが印象的です。

人それぞれ好き嫌いはおありでしょうが…特にココナッツ…。

しかし匂いだけ嗅ぐ分には間違いなく美味しそうな香りです。

吸ってみると…。

ココナッツをやや強めに感じますね。

しかしほぼ同じくらいの割合でバナナも感じます。

吸い込みでバナナとココナッツのクリーミーなまったり感を感じさせる味がします。

しかしそれだけにとどまらず…後味で…なんでしょうか、フルーツミックスのようなそして微妙に柑橘っぽい雰囲気が鼻から抜けています。

ちなみに実はこのリキッド到着して開封直後→そして強制的に超音波洗浄機にボトルを入れてスティープしてから再び吸ってみていました。

いや、これがスティープの意味合いがあるかはわかりませんが…スティープのつもりで私はしてみました。

参考までに…スティープ後ではバナナがやや強めに出てくる印象を受けました。

少々奥まったココナッツ感がしかししっかりと夏っぽさを演出しています。

そしてそのココナッツが完熟バナナをさらにまったりコクを出したような役割に感じます。

とはいえ思ったほどくどい甘さでもない気がします。

これは後味でフルーツミックスのようなテイストを感じるのとおそらくライムがくどい甘さの暴走を抑えているような印象を受けました。

美味しいですね。

私は結構好きですね、これ。

まとめ

1.16Ωだとまったりココナッツがまとわりついたバナナ風味…

0.45Ωだと少しココナッツの主張が強くなる気がしたバナナ…

そしていずれの抵抗値でも強弱の違いがあれど後味でフルーツミックスと柑橘のさっぱり感をほのかに感じました。

ちなみに甘ったるいミストが漂います。

実際に吸うとそこまでくどい甘さではない気がしますけど。

なるほど…
少しまったりしたクリーミーなココナッツがまとわりついた完熟バナナをメインにミックスフルーツとライムのさっぱり感を微妙に足したトロピカル感を感じさせてくれる(かも)しれないリキッドでした。

要約すると…複雑系バナナココナッツミックスフルーツライムリキッドです。(そのまんまやんけ)
美味しゅうございました。

あ、でもこれ、、別にサマーじゃなくても冬や秋や春でも美味しく吸えると思います。

夏の波動が確かにありますけどね。

こちらで買えますよ。
https://www.healthcabin.net/eliquid-c/60ml-ripe-vapes-summer-vibes-eliquid-p/17571.html

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村