VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ RY4 Banana Cream まじめに吸ってみました

HiLIQ RY4 Banana Cream

これ、以前ブログに書いたんですけどちょっとふざけすぎました。
dab-vape.hatenablog.com


お正月明けで頭がまだおめでたかったんです、きっと…。
ちゃんと書きます。ごめんなさい。

HiLIQさんのリキッドはPG/VGが50/50か20/80のいずれかより選ぶことができます。

商品ページの説明によると…

ベース液 オプション
PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーにあい、リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:20/80
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

だそうです。

私のはPG/VG=50/50です。

吸います。

(ちなみに以前吸った時より若干スティープされています。)

バナナの香りが良いです。

RY4とのバランスも元々良かったんですがスティープされたことによりRY4のナッツ感と若干のクリーミー感が抑えられた感じになって更にバランス良く…

まさにRY4バナナって感じです。

吸い始めいきなりバナナのテイストが入ってきて口の中が若干クリーミーなバナナでいっぱいになります。

同時にRY4のナッツ感もうまくブレンドされていて吐き出しでRY4のテイスト(タバコ感ぽいテイスト)が抜けていきます。

これはお世辞抜きで美味しく思いました。

もう少しバナナテイストを強くしてもいいのかな、って感じですがそこはセッティング次第で変わるかもしれません。

最初アトマイザーはHADALY 0.6Ω程で吸ったんですが、後ほどFOG1の0.8Ωのコイルで吸いました。

非常に美味しく吸えました。

口の中で南国バナナとRY4の芳ばしさが上手く混ざり合って若干のナッツ感とともにバナナの香りが鼻から抜けていきます。

これはリピートすると思います。

私が買った時は1$でしたね。新商品のキャンペーンか何かで安かったんです。
時々セールもやってるのでチェックしてみると良いかもしれません。

HiLIQ RY4 Banana Creamはこちらでチェックできます。
www.hiliq.com


See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村