VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ PRINCESS ROSE リキッドレビュー

今に始まった事じゃないんでしょうけど最近高齢の方の自動車事故多いですよね。

前々からよくニュースでも見るんですがそれが実際に自分が目の当たりにすると只事ではないなって思うんです。

あー、ほんとに多いんだなって。

なぜかと言いますと…。

私、ここ最近立て続けに2回車ぶつけられてるんです。

1回目は二車線の道路の左側の車線で信号待ちで止まっていたら右側を走ってきた車にドアミラーをぶつけられたのと…

2回目はコンビニの駐車場に停めていたらバックでそのまま私の車に突っ込んできたのと…

ここ数ヶ月で続けてやられてしまいました。

いずれも相手はおじいちゃんでした。

幸いにも怪我はなかったので良かったんですけどね。

こちらが止まっていたら気をつけようにもどうする事も出来ないのでほんと怖いです。

そんな折りHiLIQさんから二本新作のリキッドが届きました。

一本は先日レビューしましたSWEET MEMORIES

そしてもう一本がこれ。

•50%VG/50%PG
•ピーチ、ココナッツ、ラズベリー

先日レビューしましたSWEET MEMORIESがピーチ、ココナッツでした。
それにラズベリーが加わってますね。

見事なまでに足し算をしていますね。

どんな味なんでしょうか。

早速吸ってみます。

RDA 1.13Ω

キャップを開けてリキッドの匂いを嗅ぐと…なるほどラズベリーの香りがします。

ほぼラズベリーの匂いです。

吸ってみますと…

吸い込みラズベリーのテイストが口の中に広がります。

舌に酸味を感じます。

そのまま吸い込んでいくとココナッツの甘さが喉にささります。

吐き出しでやはりラズベリーの風味にほぼ支配されながら程よい甘さの香りが鼻から抜けていきます。

ピーチもあるそうですがラズベリーを割と強く感じるので吸い込みでラズベリーとココナッツ、吐き出しでラズベリーを強めに感じました。

RDA 0.35Ω

こちらの抵抗値では少々ココナッツを強めに感じますが嫌味に感じるほどではないです。

若干それぞれのテイストが飛び気味になっている気がしますが3つのテイストのバランスという点ではこちらの方が感じやすいかもしれません。

ココナッツ:ラズベリー:ピーチ=1:1:1みたいなイメージです。

ああ、なるほど…先日レビューしたリキッドと併せてこれらのリキッドは女性的な良い香りを思わせる云々〜とアナウンスされていましたがこのPRINCESS ROSEの方がそれに近いかもしれません。

言われたら…って感じですけど。

リキッドとして普通に美味しいですね。

そして2つに共通しているのは甘さはあまり強く感じないってところでしょうか。

私の場合ラズベリーって吸い終わってもその香りがいつまでも鼻に残っている印象を持っているんですけど…後味に残っているというか。

そのせいもあってかこちらの方が香りが強めに感じますね。

ただ…女性の良い香り云々〜と言われたらやっぱりよくわかりません。

リキッドに女性の香りをあまり期待しちゃいけないかもしれません。

あ、でもリラクゼーション効果はひょっとしたらあるのかな…。

ほら癒し系とか言うじゃないですか。

ご高齢の方もこれ吸って是非落ち着いて運転して頂きたいですね。

あ、いや、その前に私が落ち着くことにします。

いや、落ち着いてますけどね、元々。

こちらで買えます。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村