VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

横須賀米軍基地へ遊びに行ってきました

vapeと関係ないブログの内容ですけどね。

たまには良いですよね。

一休みしましょう。

地元なので逆になかなか行かないんですけど今日はちょっと行ってみました。

横須賀米軍基地の開放される日なんですよね、今日。

正面入り口からは一般の人は入れません。

昔は父親のパスで入れたんですけどね。

ここから入ることができれば楽なんだけどなあ…。

ぐるーっと歩いて戦艦三笠の公園から入ります。


三笠記念艦

距離長い…。

しかも結構並んでましたね。

そして暑い…。

しかしこんな私がそれでも行きたい理由があったんですね。

ロナルド・レーガンの中にちょっと入ってみたいかな…みたいな。

なんですけどどうやらレーガンの中に入ることができる時間は過ぎてしまったようです。

別な船は開放してるみたいなんでそこを目指してクッソ暑い中2人(妻と)でベースの中をテクテクと歩いて行きます。

消防車もいちいちカッコいいですね。

なんか船が見えてきました。

なんだろこの船…。

ツイートしたらtwitterのフォロワーさんが教えてくれたんですけどブルーリッジという船だそうです。

あ、右を見るとロナルド・レーガンが…。

乗りたかった…残念…。

気を取り直してブルーリッジに向かいます。

基地の中は外国ですね。まあ外国です。


ブルーリッジに辿り着きました。

この船はまだ開放しています。

中に入ってみます。



フレンドリーな方でした。

写真に応じて頂いてありがとうございました。

船の甲板に出るとロナルド・レーガンの全体が見えました。

デカイですね。

これはなんて船ですかね。

船員室。

よくわかりませんが放水してました。
笑顔がキュートです。

以下略…。

夜には花火大会です。

しばし花火をお楽しみください。








ドブ板通りをプラプラ歩いて帰ってきました。




あ、ちなみに基地の中我々が喫煙できる場所は1箇所だけありましたね。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村