VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Menthol Tobacco Gold レビュー

HiLIQさんからご提供頂きました。
ありがとうございます。

www.hiliq.com


先日Tobacco Goldのレビューをしたのも記憶に新しいですが…。

ネーミングの通りそれのメンソール版てとこなんでしょうか?

Tobacco Goldは結構クセの強い灰皿感の強いタバコ味に感じました。

それにメンソールが加わることによってどんな味になるんでしょうか。

割とこういうのシンプルだけど好きなので楽しみです!

早速吸ってみましょう。

HiLIQ Menthol Tobacco Gold
f:id:dabVAPE:20180404182105j:plain

•VG/PG=50/50

•吸ってみます…

これは…あれです。

dab-vape.hatenablog.com

↑これに…メンソールを足した味ですね。

少しおさらいしてみますと…ゴールドは灰感のある、クセが強く感じるタバコ味。

その灰感が強く感じるゴールドのメンソール版。

ただ…私は個人的にゴールド自体も嫌いではなかったので全然アリですね。

吸い始め喉にさほど強くないメンソールの刺激を感じつつ鼻に灰感のある煙草感の余韻を残しながらラストで若干甘みも伴ってメンソールタバコとして成立して抜けていくような印象です。

この灰感のある煙草味は好き嫌い分かれるところでしょうが…私は嫌いではないですね。

ビール飲んでる時や、食後の満腹状態の時に吸いたくなる味です。

このシリーズ、レッドもありますけど…レッドの方が吸いやすかったんですがメンソールレッドなんてあったらもっと吸いやすくていいかもしれません。

需要があるかは分かりませんが…。

…というかあれですね。

HiLIQさん、香料いっぱい売ってるから自分で好みに調合してもいいんですね。

Goldよりは個人的にMenthol Goldの方が好きです。

美味しかったです。

あ、ちなみに0.4Ω 15wがマイベストテイスティでした。

See You!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村