詳細
シリアルNO.077
510接続用とハイブリット接続用のそれぞれトップキャップとボトムスイッチコンタクトが付属
上の写真の様に510接続用のトップキャップアダプターのポジティブは抜けやすい、これは最初からこの仕様です。
使用時は注意が必要です。
ハイブリット用のトップキャップにキズ有り。
ヤスリなどで消すのも可能ですが敢えてそのままにしてあります。
意味はありません。
本体においては写真では綺麗に見えますが実物は細かい小さなキズがいくつか有ります。
カッパー(銅)なので変色は速いです。
これを自分の色に育てていく楽しみもあり、又時々磨いて楽しむのも良いと思われます。
PHANTOM Xに合わせるために購入。
細かな小さなキズあり。
PHANTOMのマークは色は元々黒でしたが磨いてエングレービングだけ残した状態です。
スタビブロックからのオーダーによるハイエンドのテクニカルMODです。
シリアルNO、028
基盤はDNA60です。
同スタビブロックから作製されたDT付き
状態は良いです。
実物では写真より若干色味が薄いですがあまり大差ありません。
差し当たって特に大きなキズなども無く状態はかなり良いです。
ハイブリット接続です。
マグネットスイッチになります。
材質はブラスになります。
カッパー同様、変色していきますがまた違ったニュアンスの変色の仕方をしていきます。
楽器のトランペットやサックスに使われる材質なのでそれらをイメージするとわかりやすいかもしれません。
これも磨けばカッパー同様ピカピカになります。
ちなみにアトマイザー、Battle Dekのポジティブピンはこれでもかっていうぐらい出ているのでハイブリットはOKです。しかし、使用時の注意は必要です。
ダルマDT
ハーフインチサイズです。
上記アトマイザー用に購入したものです。
焼き入れを行なっていますので色は薄い金色がかっています。
表面溝の部分は元々はパープルの色がついていましたが焼き入れの際に色を落としてしまいました。
素晴らしいアトマイザーです。ただ、ドリッパー主体の自分には持て余している状態です。
使用頻度は極端に少なく状態は良いです。
nano kit も状態は良いです。
ひとつだけ…。コイルを固定するデッキ部ネジを1つ無くしてしまいましたが予備のネジを1つ使用しています。まだ予備はあります。
問題はないかと思います。
以上です。