VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

KIYOMASA 24 LE Stealth

抽選の結果、購入権当たってしまいました。
ありがとうございました。

只今夜勤明けの眠いダヴです、こんにちは。

という事で今回はほぼ写真で失礼いたします。

自身、メカニカルチューブMODが好きでこのMODで4本目となりました。

テクニカルは…Jemit Designs のcoffin v1とsnow wolf miniだけですか。

意識して集めているわけじゃないんですけどね。

何故か欲しくなっちゃいますね、、
楽しい趣味です。

日本国内では数少ないモッダーのVSCのKIYOMASA LE Stealthになります。





SS RINGもついでに買いました。
何かしらカスタムしたくなる性格です。





うーむ…ヤバイな…これは。

これで…
フィリピン製のMODから始まって…マレーシア、USA、日本と4カ国きました。

まだまだ長旅です。

だって楽しいんだもん。

あ、でもそろそろリキッドも自作してみようかなーって考えてます。

good time vape time

See You!!!


あ、アトマまた買わなきゃ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村