VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Tark's Mod&world POISON ELITEリキッドレビュー&Mod&World ミニモルタルステンレスドリップチップ使ってみました

みなさまあけましておめでとうございます。

お正月はいかがおすごしでしたでしょうか。

みなさまにとって良い一年に、また素晴らしいベイプイヤーになる事を心より願っております。(私も含めて…)

今年もよろしくお願いいたします。

さて、そろそろお正月休みも残り少なくなってきたのと比例して暇な時間も増えてきました。

とはいえ、私のお休みは今日まで…ということに気がついて急遽…
新年1回目のブログを書きたいと思いました。

えーと…何書こうかなあ…と考えてたんですけど…

そういえば年末にディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/に遊びに行って買ってきたものが…リキッドとドリップチップなんですけど…

それらについて今日は書きたいと思い立ちました。

Tark's Mod&world POISON ELITE

最近Tark'sジュースにハマってるんですよ。

以前レビューしました、バンゴッホとマタドールがとても気に入ってしまって…。

タバコベース、しかも割と本格的な味に近い、ということも私の好みに合っている理由のひとつですね。

それからというものこのメーカーのリキッドをチャンスがあれば買うようにしています。

でポイズンエリート。
インパクトのあるネーミングというだけで買いました。

前情報入れていません。

どんな味なんでしょう…。

rising sun26 hadaly クラプトン0.54Ω

うーむ…。

うーん…。

吸い込み始めまず最初に感じる味は…
これはなんでしょう…舌に酸味を感じます。フルーツのような酸味です。ライチのような…いや、なんかまったりした酸味のあるフルーツぽいテイストですね。

そしてラム酒のような…洋酒のテイストも感じますね。

ファーストで感じるのは主にこの2つです、この抵抗値では。

その後吸い込み、鼻からほどよいスモーキーな葉巻に近いタバコ感が抜けていきます。

Tark'sジュースの他のリキッドに比べるとタバコ感はあまり主張してこないですが…
でもやはり後味で鼻に結構なタバコ感が残ります。

この後味が私はすきですね。

他のTark'sジュースもそうなんですが吸った後の余韻が良いです。

引き合いに出して申し訳ないんですが…
雰囲気がリシェバに割と近い感じがしました。(わかりますかね?)

しかしタバコ感はこの抵抗値ですと割と感じられますね。

好きな感じです。

ただ…Tark'sジュースの中でこれを選ぶならやはり前述したマタドール、バンゴッホの方が個人的には好みかな…って感じです。

もっと突っ込んでしまうと個人的にはリシェバの方がいいかな。

ネーミングイメージほど毒々しい感じはしませんでした。

ちょっとクセのあるフルーツと何か不思議な香りのするリキッドって感じです。

まとめると…

まったりしたフルーツ感と酸味が主張してくる葉巻タバコ感、そして不思議な香りもするリキッド。

あとは…BUFFALO BILLをいずれ吸ってみたいですね。

あ、このリキッド買ったときについでにこれ買いました。

Mod&World ミニモルタルステンレスドリップチップ

接続部内径5㎜

出口内径7㎜

吸い口ギリギリのところで浅いテーパーが外側に向かってかかっています。

なんか樽みたいな形してます。
DARUMAと比べるとちょっとでかい…

でもカタチも私の好みですし、そのリキッドに依存する部分もあると思いますけどミストは意外にもキメの細かい感じですし、口当たりも良く味の出方も割としっかり運んでくれるので結構気に入ってます。

無骨な感じでかっこいいです。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村