VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ コーヒーリキッド レビュー

ところで、外国の方との言葉のキャッチボールというものはなかなか難しいものがありますね。


アメリカ、ヨーロッパ、フィリピン…アジア…


vapeという趣味嗜好に多少でも足を突っ込んでいる方なら少なからずそういった方達とやりとりする事もあるかと思います。


主にメールでのやりとりですね。


こちらが言いたい事は伝わっているのだろうか…。


んー…聞きたかったことはそれじゃないんだよな…。


まあ、よくある事ですね。


そんなおり、HiLIQさんから久し振りに商品提供とレビューのご依頼を頂きました。


HiLIQさんは割と日本語でも通じるのでほぼストレスなく会話ができますね。


しかしながら予め伝えていた事とは異なるものまで送られてきて困ってしまう時もあります。


日本ではレビューするにはなかなか難しいものもあるんですね。(察してください)


そしてレビュー可能なものもいくつか一緒に混ざっていましたが…送られてきたものはほぼ以前レビュー記事に上げたものばかり。


えーと?


あ、ひとつだけ吸っていないものがありました。


いいですね。


コーヒーですか。


シンプルにコーヒー。


コーヒー好きな私にとっても好都合です。


HiLIQさん
ありがとうございます。


そんなHiLIQさん、只今キャンペーンをやっていらっしゃるようです。

キャンペーン内容:
新年お祝いとして、19%のクーポンコードをご利用いただけます。
1月21日~1月25日の間に、ご注文される際に、 ディスカウント欄に「HiLIQ2019」を記入すれば、自動的に19%減となります。
ほかのクーポンコードと併用できないのでご注意ください。
2019年2月5日は中国の春節のため、2月3日から2月10日まで休みをさせていただきます。
2月1日12時からの注文は休み明けに出荷することになりますので、何か気になった商品がございましたら、ぜひこのチャンスにご購入ください(o^^o)♪!
www.hiliq.com


さてではコーヒーリキッド吸ってみましょう。

HiLIQ コーヒーリキッド

•VG/PG=50/50


ブラックコーヒーですね。

砂糖の入っていない、シンプルなブラックコーヒー。

コーヒー豆の芳ばしい香りが部屋の中を漂います。

そうですね、それは例えていうのなら…ダンディーなマスターが一人で営んでいるこじんまりとした喫茶店で出される380円位のコーヒーのような味わいです。

お洒落で高級なホテルのコーヒーよりも得てしてこういったコーヒーの方が美味しかったりします。

そんなコーヒーです。

ブラックコーヒーなので全く甘くありません。


と言いたいところなのですが人によっては微妙に甘味も感じるかもしれません。

それはもしかしたら香料に含まれるほんのささやかな甘味若しくはグリセリンのせいかもしれません。

ですので甘ったるいコーヒーじゃなくてこう…苦みばしったコーヒー豆の豊かな香りを楽しめるブラックコーヒーが飲みたい。

という向きには少し物足りなく感じるかもしれませんがそれでもブラックコーヒーのテイストは十分に伝わるので合うかもしれません。

かもしれません。


私はこのコーヒーリキッド好きですね。


HiLIQさんの他の香料やリキッドに混ぜても良さげです。


ブラックコーヒーリキッドです。

甘くないコーヒーがお好きな方なら気に入るかもしれませんね。


こちらで買えます。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村