VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

WPN VIVID6〜STRAWBERRY&PEACH リキッドレビュー

そんなに頻繁には行けてないんですけど地元横須賀に本格的なVAPEショップ…Mr.VAPE横須賀さんがオープンされてはや2、3カ月ほど経ったでしょうか。

先日ちょっとお邪魔してきました。

リキッドを数点購入してきました。

とはいっても目当てのリキッドがあるわけでもなかったんですけど…

仕事の同僚ベイパーのアジシオ太郎、そしてもう1人の同僚ベイパーのカスピコと行ってきました。

カスピコがワコンダ、コットン、ワイヤー諸々…が欲しかったらしく…。

じゃあ一緒に行こうよ、ということで行ってきました。

しばらくお邪魔させてもらってましたね。

店内空いていた事もあって試飲を延々とさせてもらったり店長のハルさんやスタッフのお兄さんとお話しさせてもらったりして非常に居心地が良くて時間の経つのも忘れてしまいました。

長居してすみませんでした(笑)

で、当初買う予定なかったんですけどなんか買わないとつまんないのでさて…どうしようかなと。

そこでふと閃きました。

ハルさん推しのリキッドをアジシオ太郎に試飲してもらってその中から彼が美味いと思ったものを買おうと。

私は試飲せず…。

少々賭けに出ました。

何しろ彼と私は好みが違います。

私は複雑系、タバコ系、アジシオ太郎はフルーツ系が好きなので…。

そして彼が選んだのがこれ…。

VIVID6〜STRAWBERRY&PEACH

フルーツですね。

いいでしょう、買いましょう。

•PG30/VG70
•苺と桃
•MADE IN KOREA

韓国さんのリキッドは初めて吸います、どんな感じなんでしょうか。
早速吸ってみましょう。

RDA 1.5Ω 15w〜

キャップを開けると苺の香りがします。

吸ってみると…

たしかに苺桃の芳醇な香りが口の中に広がります。

味自体は濃いですね、これ。

私感ですが苺と桃どちらかが順々にやってくるというよりそれぞれお互いにミックスされて同時に感じられる味ですね。

濃いフルーツリキッドですね、美味しいです。

RDA 0.4Ω 15w〜

なるほど…25wで吸うと吸い込み苺の甘みが入ってきて吐き出しで桃が抜けていきます。

あ、でも苺もくっついていますね。

やはり濃くて美味しいです。

割合的にやはり半々で苺桃がミックスされている印象です。

清涼剤は入っていないと思われます。

ですのでどちらかというとミックスフルーツジュースっぽい感じです。

まとめ

「苺と桃の濃い目なミックスフルーツジュース

お口の中がいちご畑と桃園になるよ。」

って感じですね。

美味しかったです。

こちらで買いました。
m.facebook.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村