VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mikasaリキッド〜巻雲 吸ってみました

Mikasaリキッド 巻雲

旧日本海軍の戦艦名から名付けられているMikasaシリーズのリキッドです。


明瞭簡潔な商品説明より…

秋系のミックスフルーツジュース

•内容量 30ml
•原産国 アメリカ
•PG/VG比率 50/50
•価格 3000円

先に結論を。

美味しいです。

サッパリ、というよりマッタリしたフルーツ。
柑橘系ではなく桃やぶどうなどを感じます。梨も入ってんのかな?

0.97Ω 20〜25w
この辺りがグッドテイストですね、個人的に。

秋のフルーツと書いてありますけど何の果物でしょうか?

吸い込み始めに舌にフルーティーな酸味が当たり、何かのフルーツが鼻から抜けていきます。なんだこれ?

特定できないミックス感があるんです。

んー、わかりません。とにかく数種類のフルーツが混ざっているであろう味。

ミキサーに桃やリンゴや梨やぶどうを入れてガガガーとミックスした様な。

こってり系ミックスフルーツ、ネクターとか…。

これは美味しい。

これ絶対ニコ添加したら美味いやつだと思います。(推奨はしていません)

(ちょっとお高いですけどね)


ディッシャーズさんのウェブショップサイトです。
http://day-s.main.jp/


巻雲(まきぐも)は、日本海軍の駆逐艦[1]。一等駆逐艦夕雲型の2番艦である。艦名は敷波型駆逐艦「巻雲」に続いて2代目[2]。wikiより

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村