vapeを嗜む日々是好日

vapeに関するブログです。

Coé de Sex on the Beach(コエド・セックスオンザビーチ)- 小江戸工房

セックスオンザビーチ…

カクテルの名前ですね。

小江戸工房https://coedofactory.thebase.in/にてお試しセットを入手致しました。

そのうちの1つになります。

商品説明…

セックスオンザビーチは、常夏の南国のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。アレンジレシピが無数にあることでも有名です。

Coé de Sex on the Beachは、セックスオンザビーチをモチーフに、たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました。

情熱的な夏の風景にぴったりのフルーツ感溢れるリキッドです。

キャップを開けて香りを嗅いでみます。

…なるほどです、ピーチの香りがします。他のフレーバーの香りも混ざってるんでしょうが香りだけ嗅ぐとピーチの印象を強く感じます。

シングルコイル 3㎜ 1.18Ω 10w
以下抵抗値は変えずワッテージを上げていきます。

吸い始めは軽くベリー系の味がします。
僅かに清涼感も伴ってますけど吐き出し鼻から抜けるテイストはベリーとほんの僅かに桃がいる感じです、清涼剤は全く感じません。
軽いだけに甘さもそれほど感じられずサッパリしてる第一印象です。

15w

吸い込み始めベリー、ピーチ、清涼感がそのままの割合で主張してくる感じが強くなってきました。
吐き出し鼻から抜ける味はベリー一強って感じです。
清涼剤はそれほど入ってないんでしょうね、嫌な刺激がないのですごく吸いやすいです。
舌に酸味を伴った甘さを感じて吸っていて楽しい気分になりますね。

20w

思ったより不思議な味が個人的にはします。これとこれとこれ!って特定できない正にミックスフルーツの味ですね。
総じてミックス感が強い印象でベリーメインのトロピカルカクテル、トロピカルジュースって感じですね。

17〜18w

この辺りが個人的に好きな味です。
いずれもベリーが前に出てくる印象で僅かにピーチ、パインは奥に引っ込んでる感じです。
リキュール感も僅かですがあって鼻から抜ける時にそれが丁度良いバランスでついてくるので甘ったるくなく飽きずに吸えますね。

総合すると…それぞれのフルーツを感じるというよりベリー系メインのピーチ、パインがミックスされて全てまとめて1つの味として成立している感じです。
これは美味しいミックスフルーツジュースです。

(だいたい本物のミックスジュース飲む時に…ん?お!これは桃だな!お、りんご味もあるな?なんて思いながら飲まないもん。
個人的には何も考えずに1つのミックスフルーツとして美味しく吸いたいです。そんな美味しいリキッドだと思いました。)

(これに色々添加してみて吸うと美味しいでしょう)

あ、部屋ん中ピーチの匂いで良い香り…ホッとします。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村