VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

V GOD Wacky Taffy 残りの二本吸ってみました

Orange

Green

先日yellow吸いましたね。

私的には少し残念でした。

残りの二本をまとめて吸いたいと思います。

いずれも

•VG/PG 70/30

です。

Orange

マンゴーですね。

でも薄いです。

ビルドが悪いのかな…。

先日のハニーデューもそうだったんですけどなんか味薄く感じます。

味が乗らないというか。

そしてごめんなさい。

やっぱり美味しく感じません。

Green

何味なんだかわかんなくなってきました…。

キャンディーガムのような…。

味の説明というか…大味ですね。

三つ共通して言えるのはフルーツテイストのキャンディー。

でもなんかあんまり美味しく感じない…って感じです。

これはV GODって言うくらいですからトリックする方にはいいんじゃないでしょうか?

素グリより味付いてますので軽く味付いてて輪っかできればなんでもいいよ、っていう方向きかもしれません。

無理やりまとめさせてもらいましたけどそんな感じです。

そもそもこれをレビューしようとした私が間違っていたかもしれません。

間違いは誰にでもあります。

次回からちゃんとやることにします。

そしてこれ。

この三本セット…、、、
どうしましょ…。

今会社の休憩室にいるんですけど…。

お譲りするアトマと共に

アジシオ太郎のロッカーにソッとお返ししておくことにします。

(ロッカーもう少し綺麗にした方がいいよ…)

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村