VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Lazarusリキッド Trinity Reserve お試し吸ってみました

ベイパーの皆様メリークリスマス。
いかがお過ごしでしょうか?

確かうっすらとした記憶によりますと…

ラブホってあるじゃないですか。

そのラブホってクリスマスイヴが一番繁盛するんですってね。(定かではないです)

よかったですね。


vape業界もラブホに負けずクリスマスの二日間とは言わず一年中大セールして繁盛すると良いですね!

そこでこんな提案をしたいと思います。

クリスマスを基準に何日前前夜祭と銘打って毎日イベントやっていただいてはいかがでしょう。

お買い得な商品を沢山提供していただけたら毎日がクリスマスです。

われわれ日本人はイベント大好きですから。

気前の良いvape屋さんが沢山できると良いですね。

結果vape業界の発展につながるかもしれません。

いや…ただ軽く思いついたことを適当に言ってみただけです。気にしないでください。

ご静聴ありがとうございました。

Lazarusリキッド Trinity Reserve 30ml

商品ページより

ローストされたナッツを繊細なバーボンに!

2900円也。

お試し第四弾です。ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/ありがとうございます。

Mod&Worldリキッドが続いていたので今日は別なやつを…

↑写真を見てもお分かりのようにキャップを蝋で固めてあります、いかにも…なんか美味しそうなオーラを醸し出していますね。

出荷輸送時の漏れ対策もさることながらこういうのってなんか見た目プレミア感があって好きです。

dead rabbit 0.59Ω20〜40w

キャップを外してミストの匂いを嗅いでみます。

クリーミーな匂いがしますね。
バニラ系的な。

バーボンと書いてありましたがアルコール感は匂いを嗅いだ時点ではあまり感じられません。

吸ってみます。

20w

やはりバニラ的なテイストが感じられます。
その後ナッツ→若干のアルコール感もありますね。

このアルコール感、確かにバーボン的な感じがしますね。
バーボンの香りが鼻から抜けていきます。

とはいえ、香りはあまり強くないです。

これ、そんなにバーボンきてるかな?っていうのが第一印象です。

20→30wと続けて吸っていきます。

25w
若干アルコール感が増してきました。
まだバニラ的なクリーミーなテイストがあります、と同時にナッツ感が出てきました。

30w
この辺りの味が好きですね、バニラ感がかなり消えて入れ替わりにナッツ感が顔を出してきます。
なおバーボンはそれほど主張してこないですね。

多分あれですね。

今バーボンなんとか、っていう系統のリキッド結構ありますよね。

バーボンコーヒーとかバーボンタバコとか…諸々…

日に日に美味しいのが出てきますから。

その時うまい!と思っても他に似た系統で美味いのが出てくると物足りなくなっちゃうんですよね。

かといってこれは不味くは無いですよ、ただちょっとバニラのクリーミー感が自分には少し鼻に付くかなっていうくらいです。(感じ方は個人差ありますから)


(まとめ)
うーん、水割りの薄めのバーボン…に若干クリーミーでナッツな味。って感じですね。

全然不味くはないです。むしろ美味しいんですけど…けど手放しで美味しいともいえないかな、って感じです。

いや、全然美味しいんですけどね。

今のところ頂いたお試しの中でまだバンゴッホを超えるのは無いですね。

次回はどれ吸おう…。

またね!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村