VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

RVCC Black Serpentes (ウッドバージョン)

時が経っても色褪せることなくその蛇は未だ鈍い光を放ちながら確かに存在していました。

その圧倒的な存在感はワンアンドオンリーナチュラルウッドを身に纏うことにより更に凄みを増し…手にする者を魅了することでしょう。

•ハイブリッド接続式
•シングル18650バッテリー使用
•ボックス型メカニカルチューブmod
•フィリピン製

この手のタイプのmodはなんて呼んだら良いのか表現に少々苦労します。

見た目は一見細長いボックス型のmodに見えますが、中にチューブが組み込まれています。
カッパー製のチューブです。

ですので敢えてボックス型メカニカルチューブmodという表現をさせていただきます。

とはいえ、一般的なメカニカルチューブmodにありがちなボトムスイッチではありません。

サイドにスイッチがあります。

では少しそのメカニズムを見ていきましょう。

スイッチをバラしてみます。

この辺りはチューブmodで飽きるほどバラして遊んでいるので私的にはお手の物です。

構造もシンプルです。

カニカルチューブmodをお使いの方なら簡単にそのメカニズムが理解できる事かと思います。

バラしたスイッチ

これだけです。

スイッチを押す


出っ張る


本体内に二分割されて組み込まれているカッパー製のチューブに接触して通電

いたってシンプルです。
シンプルイズベストです。

ハイブリッドです。

アトマ側コンタクトパーツ、ボトム側バッテリーコンタクトパーツはそれぞれブラス製です。

以上です。

余計な言葉はこれ以上いりません。

私的にはこのmodに関しては思い入れというかしばらく心に引っかかっていた思いがありました。

早い話がデルリン製のあのブラックサーペント…手に入れ損なった思い出があります。

半ば諦めていました…セカハンではちらほら個人売買などで見かけていましたが…

しかしどうせなら生まれたての黒蛇が欲しかったんですね。

そこへきてこのウッドバージョン…。

まさに育てることができるという個体。

やはりいいですね、自分色に育っていく楽しみというのも。

ネット上で散歩していると…尚且つさらに様々な素材の黒蛇もちらほら見かけます。

これに飽き足らずひょっとしてまたもや買いたいかもしれません。

そんな気持ちです。

RVCCのFBはこちらで…非公開グループですが…
https://m.facebook.com/groups/1808434302762748?ref=bookmarks

ジャパンオフィシャルもあるようです。
https://m.facebook.com/Rich-vapers-crib-creations-japan-official-2156843107935953/


See You!!!byダヴ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村