VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Cuttwood Tobacco Trail リキッドレビュー

関東地方は梅雨明けしたそうですね。

はやくも夏です。

今年の夏は長いですね。

皆さん体調にはお気をつけて楽しいVAPEライフを送っていただけたらと思います。

こんにちは、ダヴです。

リキッドレビューやりますね。

Cuttwood Tobacco Trail


提供元…health cabin
https://www.healthcabin.net/

•30ml
•PG/VG=30%/70%
•Mild Sweet Tobacco With A Hint Of Honey

healthcabinさんから依頼されたんですけどこれ、美味しそうなんで勝手に選ばせて頂きました。

さてどんな味なんでしょう。

早速吸ってみましょう。

RDA 1.5Ω 出力任意に上げていきます

しっかりタバコの味が入ってきますね。

と同時に…honeyという事は蜂蜜でしょうか。

たしかに蜂蜜的な甘さも同居しています。

この蜂蜜のテイストのおかげかタバコが主張しすぎていないのでマイルド感を演出しているように感じます。

吸いやすくて美味しいですね。

RDA 0.4Ω 任意で出力を上げていきます

こちらの方が良い意味でやや粗っぽい味に感じます。

タバコが若干強めに主張してくるように感じます。

後ろに蜂蜜の甘さが寄り添う感じで鼻から抜けていきます。

甘ったるくはないので飽きはこないかと思います。

やや灰皿感も感じますね。

あっさりした蜂蜜の甘さが伴ったタバコ味リキッドですね。

個人的には好きな味です。

いずれの抵抗値でもそれほどタバコ感は強くないように思います。

故に吸いやすいと思います。

美味しいですね。わかりやすくて美味しいです。

個人的には焚いて吸った方が美味しかったです。

まとめ

さてこのcuttwood、他にもバリエーションがあります。

今回tobacco trailを吸ってみましたが他の味も吸ってみたいですね。

うーん、美味しそうなのあるんですよね…。

あ、それと余談ですが…。

特に海外のショップさんからリキッドを買った時は到着しましたら、必ず注意深くラベル表記を見ておきましょう。

望んでいないものが混ざっていたりするリキッドだったりする可能性もなくはないですから。

初めから望んでいるものなら問題ないんですけどね。

必ずラベル表記は確認しましょう。

え?なぜそんな事言うかって?

人間間違いはあるものですから。

これは問題なかったですよ!

美味しかったです!

こちらで買えます。
https://www.healthcabin.net/eliquid-c/30ml-cuttwood-tobacco-trail-eliquid-p/17305.html

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村