VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

VoV JUICE〜SNOW WHITE リキッドレビュー

安心してください、毒林檎じゃありませんよ、美味しい林檎です。

VoV JPN様より発売されましたリキッド、SNOW WHITEのレビューをしたいと思います。

お洒落なラベルデザインです。
グリム童話の白雪姫を連想させます。
と言えば、毒リンゴ…リンゴ味なんですね、きっと。

いや、考えなくてもわかります、しっかりとここに書いてあります。

アップルスパークリング…スパークリングという事は、シュワシュワ感があるんでしょうか…


品質表記もされています。
安心して吸える林檎です。

VoV JPN様 サイトhttp://www.vov-jpn.com/より少々引用させていただきます。


なるほど…セッティングは0.45Ω、20〜30w辺りで吸ってみたいと思います。

キャップを開封する前から林檎のフルーティな香りがしてきます。
少し大袈裟ですがキャップを開けた瞬間部屋中に林檎の香りが充満します。

アロマの効果が期待できそうです。
最近イライラしていたぼくにピッタリです。

20wで吸ってみると…

清涼感と、うっすら林檎の味がほぼ同じ割合で感じます。
うーん、ひんやり美味しいですがなんか薄いな…

25w〜35w

だいぶ濃く感じてきました。林檎の味もわかりやすくなってきました。
吸った時に舌に当たる感じがシュワシュワ、スパークリング感を確かに感じます。
このスパークリング感は面白いです。

30〜35wでシュワシュワ林檎味になりました。

林檎の味自体は甘い林檎というよりやや酸味のあるサッパリした林檎に感じます。

ジュースで言えば…濃厚な果汁100%というより、スッキリ甘くないアップルサイダー的な爽やかなイメージに感じます。

これは美味いかもしれません。

自分はフルーツ系、特に柑橘系に対してなんですがよく感じる、芳香剤的な感じもありません。

毒林檎ではありませんでした。
酸味がややある、甘くないシュワシュワした林檎味です。

イメージ的には誰もいない夏の浜辺で海を眺めながら思いっきりシュワーっと爽快にけむりを吐きたくなります。

これからジメジメした梅雨から夏本番まで、スッキリさっぱりンゴ味は私のお供になりそうな予感です。

VoV JUICE 公式twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/VoV_JAPAN_JUICE


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村