VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HESLIFE VODKA LIME リキッドレビュー

ごきげんいかがですか。

ダヴです。

今回はこれ吸ってみます。
HESLIFE VODKA LIME

吸ってみます。なんて、我ながらいかにも的な言い方してますけどもう吸ってました。

先日Mr.VAPE 横須賀さんで試飲して美味しかったので買ってきました。

改めて吸ってみたレビューです。

名前の通りウォッカライム味ですね。

•PG/VG 40/60

•30ml

•メイドイン・台湾

美味しいですね。

ある意味シンプルなカクテルの味。

ウォッカにライムを絞ったような味。

0.42Ω RDA19w

ライムの皮の苦味を感じます。
どちらかというとこのライムの皮の苦味の主張が強いような気がします。

しかしそれがいいですね、美味しいです。

1.07Ω12w〜 RDA
甘くないですね、さっぱりトニック系な感じ。

ライムの酸味とほんのわずかな甘みと吐き出しの時のアルコール感…

感じ方は個人差があるでしょうけど私はそんな感じに思いました。

高抵抗で吸った方が好みかな…。
いや、低抵抗で吸った時のアルコール感も捨てがたいです。

VG/PGの比率と香料のバランスがきっといいんでしょうね。

よくわかりませんが…。

台湾リキッド吸ったの初めてかもしれませんがこれは美味しかったです。


こちらで買いました。
Mr.VAPE YOKOSUKA
Mr. VAPE yokosuka

おや!

ディッシャーズのチェリーキャサリンさんとツーショットなんて粋な事してらっしゃいますね。

こういう写真見ると元気が出てきます。

ワクワクしてきました!

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村