VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Java Chip リキッドレビュー

ベイパーの皆様こんにちは。

皆さんはリキッドで常飲ってあります?

必ずこれだけは欠かせない的なやつです。

いくつかの条件ってあると思うんです。

まず美味しさっていうのはありますよね。

それぞれの好みというものが絡んでくるのでその美味しい、というものもそれぞれ違うと思いますが。

しかしそれがそれなりに高いリキッドでそんなに頻繁に買うのはちょっとなあ…。

となったらお気に入りではあるけれど勿体無くて常には吸えない、とかなったり。

そうするとそれは常飲(常吸)リキッドではなくて「とっておき」みたいな感覚になるのかな、とか。


その流れでいくとやはりコスパも気になりますよね。

安ければ安い方がいいと思います。

そのバランスでそれぞれ気に入ったものを常に手元に置いている方も少なくないと思います。

その人の吸うスタイルにもよりますよね。

毎日必ずタバコの様に習慣で吸っている方もいらっしゃるでしょうし。

毎日は吸わない方もいらっしゃるでしょうし。

それによって多少高くてもこれは常にあるよ、という方や毎日吸っていたらお小遣い持たないから超お気に入りは高いからたまに吸うことにしてコスパの良いやつでなるべく自分の気に入った味のやつを普段吸って…という方もいらっしゃるかもしれません。

そして行き着くところは自作になるんでしょうかね。

コスパよくて自分のお気に入りの味作りたい放題みたいな。

皆さんに自分の作ったものを吸ってもらいたい的な目的ですとちょっとまた違うのかもしれませんが。

かくいう私は、あるっちゃあるんですけどこういったブログを書きながらいろんなリキッド吸っているとなんかよくわかんなくなっちゃうんですよね、逆に。

そんな中で…初めて吸うリキッドを一口吸ってお気に入りになったりするものってあったりするんですけど…。

今回はまさにそれでした。


HiLIQ Java Chip


•VG/PG 80/20(高濃度)

私的には相当美味しく感じました。

0.43Ω 20w

芳ばしいコーヒーとほろ苦いチョコ。
舌に若干の甘味を感じますがコーヒーの香ばしさとチョコのほろ苦さが大半を占めています。

色んな感想を持たれる方はいらっしゃるかもしれませんが私はこれはかなり好きです。

これに煙草味が混ざってたら最高かもしれません。

1.18Ω 16〜17w

少しクリーム感が出てきました。

とはいえベタベタ甘い感じではないです。

むしろ甘さは感じないですね。

芳ばしいコーヒーとほろ苦いチョコをクリームで覆ってマイルドにした感じ。

クリーミーといっても過剰なミルク感ではないので私的には素晴らしいです。

煙草味が混ざっていたらこちらもこれまた最高です。多分。

私の好きな味の1つにコーヒーテイストがありますがこれはコスパは言うことありませんし、まさに常飲したいリキッドです。

自分で他人事みたいに言いますが恐らくリピートするでしょう。


まとめ

芳ばしいコーヒー豆の香る喫茶店系

・癒し力…★★☆☆☆

・気分上々力…★★★☆☆

・苦みばしったダンディズム力…★★★★☆

・経済力…★★★★★

・モチベーションアップ力…★★★☆☆

・いつも一緒にそばにいて欲しい力…★★★★☆

・睡眠力…★☆☆☆☆

こちらで買えます。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村